SSブログ

パンツで顔を拭くって・・ [マイセルフ]

今年は、厄年だったせいか、歳のせいか、病弱になった一年でした(^_^;)

百日咳なる、ほんとは小さい頃のワクチンで終生関与しないはずの病原体に罹患して、眠れなくなるまで咳をしつづけ、百日までは行かなかったのですが、60日咳くらいにはなりました。

それが終了して、やれやれと思ったら、突然の高熱と全身の筋肉痛でダウン・・・ これは今もって原因不明の病でした。

他にも膝を痛めたり、持病の腰はいつも悲鳴を上げていて、右肩はずっと凝り放題、とだんだん老化しているんだなぁって思いましたよ。

さて、熱も下がって、48時間ぶりの入浴をしに、スポーツジムに行きました。

ロッカーで裸になってから気づきました。

 

 

「タオル忘れた(^_^;)」

仕方がないので、替えのパンツで体を拭きましたとさ。その後はパンツなしでジーパン装着でした(T_T)。

病み上がりって、思考能力低下します。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

ひでくん

ランナーでいらっしゃるのに病弱って、何だか結びつきませんよぉ!
インフルエンザと併発しなくてよかったですね。
充分養生されて下さい!

美味しいものいっぱい食べて頂いて!
ジンギスカン、石狩鍋、蟹さんも!

ノーパンジーンズの心地は如何でしたか?
ジーンズ履く時は、Tバックを履く女性がいらっしゃると聞きますが、結構似た感覚なんでしょうねぇ、きっと。

by ひでくん (2009-12-18 05:25) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんばんは。いつも来ていただいて、私なかなかたどり着けずすみませんm(_ _)m

インフルも知らないうちにやってるんじゃないかなぁ・・・

Tバックは持っていないので、いや持っていたら危ないし、でもそういうスタイルの良いちょっと危険な女の子好きですよん。 どうあがいても近くにはいないし、お会いしてオイタすることも無いのでしょうが・・・ あぁ、妄想ネタありがとうございました!
by ジョムニーR (2009-12-18 23:12) 

hiro

厄年なんて僕には関係ない!と思っていましたが
過ぎてからのここ最近、目に来ました…
お陰で、夜 飛ばすことが怖くなったのは
言うまでもありません(汗)

これからドンドン寒くなります。
お体ご自愛下さいマセ。
by hiro (2009-12-19 02:11) 

ジョムニーR

●hiroさん、こんにちは!

目・・・だいぶ近くが見えなくなるとか、動態視力が落ちてきたとか、ですよねぇ。 仕事の一部が盲目的な神業に移行する年代なんですね。

大事にいきたいと思います。hiroさんもね!
by ジョムニーR (2009-12-19 19:24) 

ふくちょ〜

老いは確実にやってくる・・・。
ボクも相当ガタがきてます。まぁ、不摂生のせいでもあるのですが。。。
お互い、気ーつけましょう!!
by ふくちょ〜 (2009-12-24 21:55) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは。

まさにそのとおりです。
先人達の忠告はあながち嘘ではなかったこと、いや、本当にそうなんだなって思うようになりました。

話はかわりますが、ゴン頑張れ!
by ジョムニーR (2009-12-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。