SSブログ

まだ走れたね、今年も [フェラーリ]

先月で走り終わりかと思ったけど、

今日は予想外の好天でした。

昼前に帰宅、そのままシャワーも浴びず、あいつを起こしに小走り。

まだ寝てる・・・

 というか、12月初めに今年はさようならしたからね。

つまらないクダリはやめましょう[パンチ]

キルスィッチをonにして、目覚めます[雷][るんるん]

さて行き先は・・・ 適当に[かわいい][かわいい][かわいい]

DSC07906.jpg

誰もいない海[るんるん]

DSC07909.jpg

夏は賑わうビーチの駐車場です。誰もいません、人っ子一人。

DSC07923.jpg

砂浜に嵌った、あの沖縄の反省を生かしながら、いや生かさなかったりして

おそるおそる、海に近づきました。

久しぶりに、35kmほど走りました。 バッテリー充電には良かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

ひでくん

冬の海もいいもんですねぇ。
砂浜に赤い跳馬。
絵になります!
何もいらない、君がそこにいれば!って感じですね。
冬眠前にいっぱい乗っておきましょう!
by ひでくん (2009-12-11 03:58) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、どうもです。

寒いんです、寒いんです、ここ。
風強いんです、シベリアからの風が(笑)

もっと上手い絵が欲しいです。
by ジョムニーR (2009-12-11 13:44) 

ふくちょ〜

スゴイ!
砂浜へ入れるんですね~!
沖縄の件があるのに、勇気ありますね!!
by ふくちょ〜 (2009-12-16 22:07) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんにちは。

よく覚えていてくださいました(笑)

砂浜が硬いことをしっかり確認して行きましたよ。
今回は、ボク一人きりだったので、緊張しました(笑)
by ジョムニーR (2009-12-17 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競合車パンツで顔を拭くって・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。