SSブログ

サンタさんへ(^_-) [車]

 

サンタさん、これください。

 

 

 

1225top091.jpg

 

一生、大事にします[手(パー)]

 

とね、GT-Rのときも言っていたよなぁ、俺・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

ふくちょ〜

このクルマの存在、つい先日知りました。
SLRはダメですが、これはヤ○セでも取り扱うようですね。試乗車が来るのをひたすら待ちます!
by ふくちょ〜 (2009-12-25 23:34) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんにちは。

まずは、あのDoorをあけてみたいですね!

そして記念写真を期待しております!
by ジョムニーR (2009-12-26 13:43) 

ひでくん

ロハスな感じに一台!といきたいところですが、
強烈な一台ですね。
Audi TTに乗っていた時にわざわざガルウィングに改造していたオーナーさんがいらっしゃいましたが、
その拘りったら、素晴らしかったです。
そこまで投資できる事が羨ましかったですねぇ。


by ひでくん (2009-12-26 14:43) 

hiro

イタ車党ですが気になります。
特にリヤの絞り込みと その影響でファットに見える
タイヤのバランスがイイ感じだと思います!
by hiro (2009-12-26 21:51) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんにちは。

金持ちになればなるほど、儲かる社会ですからね、そうなりたいと思ったり、思わなかったりします。

この車を持つこと自体、他の生活もお金持ちへレベルを変更しなければならないと思うと、かなりシンドイでしょうね(^_^;)

 ギリギリだとかくしておかないとたいへんかも!
by ジョムニーR (2009-12-27 14:21) 

ジョムニーR

●hiroさん、こんにちは!

イタ車党でずっといらっしゃるhiroさん、素敵です!

わたしは、ドアの厚い車がすきです。
それを脇の下開放状態な、この車のドアが好きです(笑)
by ジョムニーR (2009-12-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。