SSブログ

今年のランニング成績 [マイセルフ]

 

 610428b.jpg

個人的なことですみません。ブログ製本して老後の楽しみにしようと思い、日記帳、記録簿みたいな感じです[イベント]

①豊平川ハーフマラソン 1時間46分54秒

②洞爺湖フルマラソン 4時間9分13秒

③北広島エルフィンロードハーフマラソン 1時間52分29秒

④北海道マラソン(フル) 4時間1分53秒

⑤美唄ヘルシーマラソン(ハーフ) 1時間44分16秒

⑥札幌ハーフマラソン 1時間43分34秒

2008年の5月に走った美瑛マラソンが1時間59分だったことを考えると、着実に伸びていることが実感できます。 と同時にそろそろ頭打ちだなっと思うんだよね。 それでも来年はハーフは1時間40分を切ることと、フルマラソンは3時間50分を切ることを目標に、頑張ることにしよう。

といっても、なかなか走る時間がとれないんだよね。 天気が良いときは、355走らせるか、犬達をドッグランに連れて行かなければならない上に、走る時間・・・ からだが3つ欲しい[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ふくちょ〜

す、素晴らしい体型♡
同年代なのに、ワタクシ、恥ずかしい限りです・・・。
by ふくちょ〜 (2009-12-29 15:57) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは。

ところがですね、この前体脂肪率はかったら20%でした。
かなりショックでした。
自分的には17%だと思っていたんですが・・・

魔裟斗になるぞ! がんばるぞ!
by ジョムニーR (2010-01-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさんへ(^_-)プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。