SSブログ

久しぶりに

R0010001.jpg

「あぁ、そういえばぁ、赤い車どうしているかなぁ。」ってつぶやいたら・・・・

妻 「私、売っといたよぉ」って[爆弾][爆弾][爆弾]

俺 「はいぃ?」

すぐ、走りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・ありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

R0010101.jpg

久しぶりにシートに座りました。

匂いに心が癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

家に戻って

俺 「あったよ、良かった、良かった」

妻 「傷だらけじゃなかった?」[爆弾][爆弾][爆弾]

 すぐ走りました

 

   ・・・・ 嘘です。妻に踊らされました[ちっ(怒った顔)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

ひでくん

奥さん、やりますねぇ。
何回言われても車庫にダッシュしましょうね!
一度、アルコールとグラスを持って、
シートで楽しんでみてはいかがでしょうか?
なかなかできないことですよ!
それも画になります。

by ひでくん (2010-01-31 03:55) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんばんは。

夏になったら、それやってみようと思います。
今は、寒くって(笑)

うちの妻は、どSです!!
by ジョムニーR (2010-01-31 05:24) 

ふくちょ〜

奥様の愛を感じますね!?
ちなみにボクはドMですが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-02-02 22:09) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんにちは。

妻は、Sです。ばりSです。
僕も、Sです。

だから喧嘩ばかりです(笑)
by ジョムニーR (2010-02-03 12:14) 

くっさん。

ギャハハハハッ ジョムニーR さんの奥さん、最高!
でも、ジョムニーR さんが走る気持ちがわかるので、
笑ってばかりは居られませんが…(^^;

ところで、TEはATとハーネスが弱いです。
ATは、バックに入れた時のタイムラグが大きかったら要注意ですぞ。
by くっさん。 (2010-02-04 11:31) 

ジョムニーR

くっさん。さん、こんばんは。

うちの妻はBでSです。
 最悪かもしれません(笑)

全て、一度ジャパントレーディングでチェックしていただきました。
どこまでしっかり直して乗ろうか、考え中です!

情報ありがとうございました!
by ジョムニーR (2010-02-05 22:13) 

tomickey

はやくドライブしたいねって事なのでしょう~(^_-)
by tomickey (2010-02-09 20:22) 

ジョムニーR

●tomickeyさん、こんにちは。

いんやいんや、違いますよお。
無用の長物的な扱いなんですよ。
by ジョムニーR (2010-02-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。