SSブログ

ゆるい車ぁ~ その後の報告 [車]

 1月24日だけに

第一候補のS124、もしかしたら譲っていただけるかもしれません。

R0010038.jpg

 1994年 300TE 4MATIC (だったかな?)

R0010039.jpg

ワンオーナー、ディラーで年二回整備されています。

ところどころ、生きてきた証の擦り傷はありますが、当然と捉えます。

暖かくならないと動かないパワーウィンドウは、旧車特有のエピソードとして嬉しくなります。

トランスファーが壊れて、二駆となり修理費はかさみそうですが、さりげなくこれを維持していくことを考えると、ワクワクしてきます。

まだまだ正式決定はしていませんが、今はこの車のことを考えて眠ります。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

tomickey

いい出物ですね!!
ボクも頑丈な足クルマが欲しいです~(^_-)
by tomickey (2010-01-25 20:57) 

ふくちょ〜

いよいよ現実味が!
四駆ならいうことないですね。あ、今は二駆なんですかぁ・・・。
是非、第一候補を!!
by ふくちょ〜 (2010-01-26 00:43) 

ひでくん

いじり甲斐がありますねぇ。
まず、真っ黒にスモーク貼って。
そして、ユーロテイールランプ化して。

by ひでくん (2010-01-26 05:29) 

ジョムニーR

●tomickeyさん、おはようございます。

えぇ、とても良い個体かと思ってますが、総チェックを私の担当医にしていただく予定です。その上で・・・
欲しい気持ちいっぱいですが!
by ジョムニーR (2010-01-26 07:33) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうもです。
なんとか、行きたいと思ってます。
そのときはご報告もちろんしますよ。
by ジョムニーR (2010-01-26 07:45) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんにちは。

いじる・・・ 考えていますよ、もちろん(笑)
でも、お金がかかる~・・・
 だからノーマル主義という立場になろうかしらん。
by ジョムニーR (2010-01-26 07:46) 

くっさん。

あっ! いいなぁ~!
実は、もう一度乗りたい車です(^^)
ワンオーナーで出所がハッキリしているのもいいですね。
ぜひぜひご購入ください!


by くっさん。 (2010-01-26 07:55) 

ジョムニーR

●くっさん。さん、こんにちは!

かっこいい、AMGワゴン所有していらっしゃいましたよね!
ちょっとしか写真が出てませんでしたが。

ほんと、だんだん車の趣味が変わっていきます。
手に入れたいと思います!
by ジョムニーR (2010-01-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。