SSブログ

今日も皇居へ [マイセルフ]

今日も、朝も早よから、5時半から、走りに走りました。
DSC06859.jpg

DSC06860.jpg

今日は曇天です。

DSC06866.jpg
迎賓館:ここは素晴らしい、初めて来ました。車駐めてバックにして写真を撮りたい!

赤坂見附を通過して、
DSC06891.jpg
皇居:なんか中国かと思うような広い空間が拡がりますね。向こうには東京タワーが見えます。

DSC06886.jpg
靖国神社:よく耳にする神社ですが、初めて来ました。もっと実感を持って今後の報道を考えることができます。

DSC06900.jpg
国会議事堂:ここも初めて来ました。スペリオールで、Kichiが立てこもったスペースに立ちました(笑)

DSC06901.jpg
自由民主党本部:いつも機動隊がいるんですね。東京のお巡りさんは、走っていると「おはようございます」って声をかけてくれるんですよ。感激です。

青山通りに入ります。

DSC06904.jpgDSC06905.jpg

爆音の方向を見ると黒い430でした。急いでカメラ起動して激写です。

コーンズ

DSC06910.jpg

ランニング姿の私が映ってますね(笑)


DSC06912.jpg
フィアットショップ:この後夕方に普通の格好でここ行ってきました。

DSC06915.jpg
表参道

DSC06916.jpg

異様な建物、これは何あるか?と思ったら”あのGold Gym” 一番感激しました(笑)

DSC06917.jpg
原宿

DSC06918.jpg
代々木公園

DSC06920.jpg

ドッグラン、噂には聞いてましたが、初めて見ました。

DSC06923.jpg

代々木公園沿いのこのマンション、とても良い感じでした。お金持ちがお住みなんでしょうね。

DSC06925.jpg

代々木駅付近には、こんな施設もあって、朝から乗馬している方がいらっしゃいました。これもまたお金持ちの方なんでしょうねぇ。

DSC06930.jpg

約20kmを走りました。

あぁ、楽しい、楽しい、東京観光(ジョギング編)でした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。