SSブログ

久しぶりのイベント [フェラーリ]

昨日24日は、イベント[イベント]にお誘いいただき、久しぶりに珊瑚号を出動させることができたのです。

いつものように、某所に集合!
DSC05444.jpg
おい造さん355と、512TRさんが既に来ておりました。
tifosi355さんもいらっしゃる予定でしたが、なんと仕事が終わらず、今回は残念!となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

天候の悪化[雨]が懸念される状況でしたので、512TRさんはここで解散となりました。
 その後、思わぬアクシデントにあわれたようで、ある意味引き返して良かったようです。[ふらふら]

さて、北海道某所に集結。
中心メンバーの方々はいつものように、暖かい雰囲気で迎えてくれてます。ありがたや。
しかーし、8月とは思えないくらい、寒く、私この日はすでに革ジャン着用です。
DSC05455.jpg
こんな風に、芝生の上にクルマを乗せることができるなんて、この上ない幸せです[わーい(嬉しい顔)]

DSC05460.jpg
DSC05467.jpg
DSC05470.jpg こんな人もいました(^_^)
DSC05480.jpg

その後、BBQとなりましたが、私は天候の問題、妻を残してきた問題、焼き肉持参してこなかった問題、などありまして(^_^;)、C-6さんとおい造さんと軽く流して(?)帰ることとしました。

DSC05490.jpg
栗山よってぇ~

DSC05495.jpg
夕張よってぇ~

DSC05500.jpg
長沼よってぇ~

夕張で何かしら貢献してきたかったのですが、お食事できそうなお見せが見つからず、結局は二酸化炭素だけをまき散らせてくる結果となってしまいました。

長沼では、妻のご両親が贔屓にしている焼き肉屋さんへ行ってきました。
日曜ランチセットなんてのがありました。
腹一杯って感じにはなりませんが、ほどよいボリュームで、リーズナブルな値段で、美味しかったです。

その後は、北広島で危うく、ねずみ捕り作戦に引っ掛かりそうになりましたが、なんとか免れて帰りましたとさ[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

ひでくん

少しご無沙汰しておりました。
いいですねぇ、「芝生に愛車!」なかなかできない事ですねぇ。
北海道ならでは、と言っていいんじゃないでしょうか!?

遂に長期休暇がやってきました。
GW休暇が終わって、余韻に浸った3ヶ月間。。。
この休みは来て欲しくなかったですねぇ。
事あるごとに写真を見返しております^^
と同時に輪厚オフのジョムニーRさん号の写真を送付する事が、
まだできていない事を反省しております。
遅れてごめんなさい。
by ひでくん (2008-08-25 11:26) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんにちは。
おひさしぶりです。

当方もブログ更新、そして訪問をさぼっておりまして、そろそろ力入れようかしらと思っているところでした。

夏季休暇ですか、来て欲しくない休暇って、なにやら贅沢な苦悩ですねっ!

私に半分くださいなっ!?
写真のことはまったく気になさらないでください。こちらもどうやって受け取ることができるのか不安な状況ですので(笑)
by ジョムニーR (2008-08-25 13:10) 

hiro

ご無沙汰です!
お元気そうで なによりです。

良いですね〜芝生の上で撮影なんて
羨ましいの一言に尽きます!
by hiro (2008-08-25 21:41) 

ふくちょ〜

集合場所と芝生広場のギャップが素敵です!
這い蹲っての写真撮影って、こんなところじゃないとなかなか出来ませんもんね。オープンはさぞ気持イイでしょうね~♪
by ふくちょ〜 (2008-08-25 22:25) 

ジョムニーR

●hiroさん、どうもで~す!

ここは自分もびっくりの場所でした。
誘っていただいた皆様に感謝でした。
マラネロ様とともに北海道へ来てください!
ご案内しま~っす。(冬は除きます)
by ジョムニーR (2008-08-27 14:48) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうもで~す。

芝生はきれいに管理されていて、ホントに乗せてもいいのって感じでした。
だ~れも、文句いうようなヒトもいなくて、札幌から30分で到着するようなところとしては、びっくりでしたよ。
by ジョムニーR (2008-08-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。