SSブログ

稲葉が帰ってきた! [日本ハムファイターズ]

今月の私の最後の休みは、F's観戦でした。

試合前のシートノック前にベンチから稲葉が出てきました!
DSC05505.jpg

もの凄い声援がドームのあちらこちらから飛びます。

それに対して、帽子をとって返す稲葉選手、心中様々な思いが去来するのでしょうけれども、やはり爽やか、そしてプロ野球選手としては異例の誠実感がありますね。

これだけで、今日は嬉しく思いました。

DSC05517.jpg
DSC05514.jpg
さて、その稲葉選手ですが、7回裏ノーアウトランナー無しで代打で登場です。
ドームがざわつきます。
 ベンチ前に稲葉が、まさかのタイミングで素振りを始めます。[exclamation&question]
  「稲葉だっ!」と口々に皆が立ち上がります。[右斜め上]
   もの凄い歓声です。[右斜め上]
   QUEENのI Was Born To Love You が流れ始めます。
    みんな目に涙をためて、のっけから稲葉ジャンプっ[exclamation×2]

妻が言ってましたが、このとき稲葉は涙目になって上を向けない状態だったようです(妻の視力はオスマンサンコン並みです)
もの凄い大声援の中、三振(見逃し)となりましたが、ドームはスタンディングオベーションで稲葉を見送りました。

こんなシーンは、そうですね、あの新庄が最後の打席で泣きながら三振して、これもまたスタンディングオベーションで迎えたこと以来です。

稲葉のF'sでの絶大な人気が伺えました。

な~んて、冷静に記述してますが、私は涙ダラダラにしてやられてました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


試合はというと、首位のチームとの微妙な差がいつもどこかに出るというところでしょうか。
また負けましたが、今日は良しとしましょう!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

おい造

こんにちは。
昨日はボクもドームに行ってました!とはいえ、仕事でのおつき合いで行ったのでちょっと気疲れしちゃいましたね。
札幌での稲葉人気は凄いですね!鳥肌モンです。また行ってみたいですね〜
by おい造 (2008-08-26 08:46) 

ジョムニーR

●おい造さん、おはようございます。
あら、いらっしゃってたんですね!
そうでしょう、そうでしょう、稲葉ジャンプまたしたいでしょう。

FAで稲葉がいなくなったら、北海道経済は落ち込むと言います・・・
by ジョムニーR (2008-08-27 07:03) 

ふくちょ〜

五輪帰りの復帰戦は、明暗が分かれていますね。
新井選手の骨折には驚きました・・・。
我らが阿部選手は、早速結果を出したようです。稲葉選手のような雰囲気を持った選手が欲しいところです。あ、でも小笠原選手がいますね!
by ふくちょ〜 (2008-08-27 07:59) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、いつもどうもです!

・新井さん、頑張っていたんですねぇ!? でも広島を裏切った罪は今も(私の中では)重いのです・・・・
・阿部選手、凄まじいホームランでしたね。あの重圧の中で得られたものが込められていたような!
・おがさわらぁ、かえしてくださ~い、お願いしま~すよぉ(T_T)
by ジョムニーR (2008-08-27 14:44) 

dragons1999

お久しぶりです。 野球記事ありがとうございます^^
Dragonsに強い稲葉さんですね。
また日本シリーズでお会いしましょう(笑)。
こちらは3位通過から日本一という良からぬことを考えています。

by dragons1999 (2008-09-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのイベント世界中で一台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。