SSブログ

ファンタゼロレモンCM [マイセルフ]

ついにFiat500アバルトの試乗記が出始めましたねぇ。
http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/1192cafa25b.woa/wa/read/11b1c0b2028/
11b1da1d1b7.jpg

そそられるぅ[exclamation×2]

燃費も良いみたいですね。日本へは500台くらいのデリバリーなんだそうです。
限定って言葉は麻薬、媚薬に近いものがあります。

でも、このフロント・・顔って、何回も見るとどうも、かっこわるいなぁ・・・・[ちっ(怒った顔)]

ふと煩悩に浸っているとですねぇ、
matsumoto_b.jpg
ボーッとテレビみてたら、久しぶりに「こりゃ、たまらんなぁ[わーい(嬉しい顔)]」ってな感じの美少女が出ておりました。

ファンタゼロレモン、転校生編です。

「ねぇ、オイル塗ってくれない[ハートたち(複数ハート)]」って、ずらーっと行列できてました[わーい(嬉しい顔)]

松本亜希さんというらしいです。

お顔は、http://www.fit-fan.co.jp/artist/matsumoto/
CMは、http://www.fanta.jp/
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

tomickey

500のミラーがキュートですよね!(*^_^*)
by tomickey (2008-07-19 14:08) 

ジョムニーR

●tomickeyさん、こんにちは。

ディズニーランド独り占めは当たらなかったのですか?
あの親子連れがtomickeyさんだったりしてなんて、見てました。

アバルトですが、希少価値に人間は惹かれてしまいますねぇ。
ホントに必要かって聞かれたら、モゴモゴ・・・・
by ジョムニーR (2008-07-19 14:33) 

ふくちょ〜

いよいよアバルトが!
でもシビックより遅いのか、って当たり前ですね・・・。
ファンタゼロレモンのCMはまだ観ていませんが、飲みましたよ〜。やっぱりゼロってところに引かれて・・・。

by ふくちょ〜 (2008-07-19 20:35) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは。
シビックより速い500って、なんかできすぎ君で、確かにちょっとねぇ・・
ファンタに関しては、あんまり昔から飲まないのでゼロかどうかは判断基準ではなかったのですが、松本さんはちょっとたまらねぇ~って感じです!
ゼロに反応ってことは、同世代として理解できますよぉ!
by ジョムニーR (2008-07-19 23:23) 

hiro

OLの人ですね!
あのCM 初めて見た時 笑っちゃいました。
でも僕も並びたい…なんてチョット思ったのは言うまでもありませんが(笑)

遂に出ましたか!
500台のみとは…僕も同じく弱い所を突かれた感じです(汗)
by hiro (2008-07-20 00:20) 

ジョムニーR

●hiroさん、おはようございます。
確かに、私も並びたい!・・・・

さあて、500アバルトどうしましょうねぇ?
次のエッセエッセ待ちってのもありますが、別キットだったりする可能性もありますね!
by ジョムニーR (2008-07-20 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。