SSブログ

ちんくたんく [車]

さて、チンク妄想の続きです。

あくまで妄想です。

もっと、本業頑張れよ と自分を責めることもあるんですけど、昔から妄想好きなんで(^_^;)

さて

こんなことしている人いるんですよぉ。

数年前の記事なんですが・・・・発見しました。

これって、この人めちゃおもろい(^o^)

http://ironwork.jp/monkey_farm/fiat/fiat1.html

 

それからぁ

”マンガではじけるチンク” これもホホーってな感じ

http://nyotaro.com/fiat_manga.html

 

今日は、よその人のネタで 終了しますm(_ _)m


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

くっさん。

エッ!ホンマにやったん!?
チンクタンクには、感動しました(^^)
世の中にはスゴイ人がいるものですね。
by くっさん。 (2008-01-31 09:22) 

第六点滴王

●くっさん。さん、こんばんは。
ほんとにやったんですねぇ。
凄い人です、ホント。
大笑いしましたよ、妻と。
by 第六点滴王 (2008-01-31 18:19) 

ふくちょ〜

チンクタンク、素晴らしい!!
1人でやっちゃうなんて、スゴいヒトですね。
ユンボもヤフオクに出てるんだ・・・。
by ふくちょ〜 (2008-01-31 19:45) 

hiro

すごっ!?
大きさも そんなに違和感なく
動きもカクカくしてカワイイし
名前もお茶目でイイ感じですね(笑)
by hiro (2008-02-01 00:29) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんにちは。
この方、芸術家だと思うんですが、素敵ですねぇ。
自分のアトリエというか、工場なんでしょうね。
自分も思いきった生き方をしてみたくなりますね。
by 第六点滴王 (2008-02-01 13:30) 

第六点滴王

●hiroさん、こんにちは。
あれって、車検とおるのでしょうかね。
近くのコンビニ往復で2時間ってのが、”うけぇーるぅ”ですね。
by 第六点滴王 (2008-02-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。