SSブログ

ふぉ~~ん [フェラーリ]

おしりのチェックをしてもらいました。ついでに美尻にしてもらいましたん!

おかげで、さらに甲高いおならになりました。

今年はこれで最後の走行かなと思いながら、今日も走ることができました。

中途半端な回転でも、ビルの谷間でこだまする美屁音はまさに「ふおーん」!

これはたまりません。

でも、おならの音は大きくなったみたいです。ちょっと恥ずかしい。でも嬉しい。

以上 ”冬のおなら”でした(^_^)v


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 15

Fのおならの音、聴いてみたいです!
by (2007-12-05 07:07) 

ふくちょ〜

ジャパトレ様のHPに載っていた355は、やっぱりジョムニーR 号だったのですね! 355のおならの大きさ、じゃなく排気音の美しさは超絶だと思います。是非、動画のアップを〜!!
by ふくちょ〜 (2007-12-05 08:11) 

コタパパ

とうとう重整備!?かと思いましたよ。(笑い)

冬の乾いた空気によく響くのでしょうね~。
by コタパパ (2007-12-05 08:33) 

c-5

あらま!僕も今日は休日でしたので一言言ってくだされば一緒に走ったのにぃ~聞いてみたかったでつ。。3-55の純正c-5につかないべか?
by c-5 (2007-12-05 16:51) 

第六点滴王

●Syunさん、こんばんは。
すごいおならっすよ。やばいっすよぉ。

●ふくちょ~さん、いつもどうもですぅ。
ほんと凄いおならで、やばいいす。
動画はトライしようと思うのですが、なにぶん寒くてかなわないのです。
首をろくろにしてお待ちあれ。

●コタパパさん、こんばんは。
壊れたら、かなり洒落になりませんからねぇ、外車はね。
冬、乾いた、・・とってもロマンチックな言葉ですね。
さすがですね、もと添乗員さま!

●c-5さん、こんばんは。
昨日(火)に空いた2時間を利用して、うけとってきたので、ご連絡どころではござらんかったのよ!すんまそ~ん。
また今度ごいっしょさせてくださいね。
by 第六点滴王 (2007-12-05 22:16) 

Rad32R

あ~、やっぱり!ジャパトレ様のHPを見た時、間違いない!って思ってましたゎ(笑) あの飛んで行きそうな○ンプレッサや、こだわりの高価パーツ満載の○T-Rを乗っていた人が、どんな車に乗り換えても、ノーマルで乗っていられるとは思ってませんでしたよ!今度は足車をAMG仕様にしましょうか???(^0^)/  来年こそは拝見したいですね~
by Rad32R (2007-12-06 23:32) 

第六点滴王

●Rad32Rさま、こんばんは。
はて? そのような野蛮なお車に乗っていた覚えがございませんが(笑)
Rad32R様の方が、お車にはこだわりがありますよん、私から見ればです。私はくらげ~・・・
何しても、半端物ぉ~(笑)
by 第六点滴王 (2007-12-07 03:33) 

pyoinpin

こんばんわ。
まふりゃー入れたってことですよね?
どちらのまふりゃーに変えられたんですか?

うちの328もまふりゃー変えましたが、355のような高音には程遠く・・・
ダンナは355が欲しいと意味不明のことを申しております。
確かに355の音がいいのはわかりますが・・・

もちろん却下なんですけど・・・(笑)
by pyoinpin (2007-12-08 22:32) 

第六点滴王

●pyoinpinさん、こんばんは!
Mな私は、この快音にマゾマゾとやられております。
Sでもある私ですが、周囲への騒音にビクビクしております。

というわけです(^_^)v
by 第六点滴王 (2007-12-09 00:10) 

tomickey

ついにオーケストラになったのですね!
ボクは相変わらず別の整備で手がかかっていて静音を保ったままです(^^;)
by tomickey (2007-12-09 00:11) 

hiro

355ってノーマルでもイイ音しますが
換えると縦置きV8 5バルブの甲高さが強調されて
まさしく鳴いている感じに聞こえます!
僕のは355ライクにしてありますが
横置きなので程遠い状態です(爆)
羨ましぃ〜!!
by hiro (2007-12-09 23:50) 

くっさん。

近くにフェラーリが走っていると、
寒くても窓を開けて音を聞いてしまいます(^^)!
ブログが音付じゃないのが残念。
by くっさん。 (2007-12-11 16:24) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんは!
静音のほうがきをつかわなくって良いですよ。
爆音は、気を遣いすぎます。
おまけに大気汚染に荷担するだろうし、エコロジー主義の私には大いなる矛盾となっています。
でも気持ちよいんだなぁ、これが。
by 第六点滴王 (2007-12-18 22:59) 

第六点滴王

●hiroさん、こんばんは。
私、メカやその音響の発生の原理などは全く無知なんです。
なんで355が良いおならを出すのかって、ヒトに聞かれると、「それは355だからだよ」としか言えないのです。
さぁ、勉強しよう。
by 第六点滴王 (2007-12-18 23:01) 

第六点滴王

●くっさん。さん、こんばんは。
フェラーリが家のそばを走ることはほとんどありませんが、お気持ちはよくわかります。
消防車が走っていると、すぐに火災案内にダイヤルしてます(^_^;)
by 第六点滴王 (2007-12-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。