SSブログ

11月終了! [フェラーリ]

 

降雪翌日ですが、日陰になっているところは雪が残ってます。我がサンビャクゴジュウゴ号は当然ながら、いわゆる夏タイヤしか履いたことがありませんので要注意です。この通りにある「ROSSO」さんという喫茶店に行こうと思ったのです。ここのオーナーさんはテスタロッサをお持ちで、是非近いうちに訪問しようと思ってました。駐車場が満杯で今回はあえなく断念でした。

その後は、環状線を反時計回りで、ここから白石区!

結局、ジャパントレーディング様へ(^^)/ http://www.japan-trading.jp/

やはり日陰にはこのように雪が残ってます。

昨日のできごとですが、ちょっと衣装合わせに我がサンビャクゴジュウゴ号を置いて帰ることとしました。

鮭喰いてぇ!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 9

おはようございます、北海道は雪なんですねf(^ー^;
こっちはまだ日中はシャツにジャケット1枚で十分!
日本ってホントに縦に長いんだなぁと感じさせられました。(^_-)
by (2007-12-01 07:56) 

第六点滴王

●hayabusaさん、こんにちは。niceありがとうございます!
by 第六点滴王 (2007-12-01 15:26) 

第六点滴王

●Syunさん、こんにちは。
雪、溶けて路面が出て、また雨、みぞれ、雪、晴れて溶けて路面が出て、12月の半ばにはおそらくはFの出撃は不可能となっていきます。
あぁ~、雪の無いところで暮らしたい!
by 第六点滴王 (2007-12-01 15:27) 

ふくちょ〜

札幌はまだそれほど積もっていないんですね。
そういえばフェラーリもSUVを出すって噂は・・・!?
by ふくちょ〜 (2007-12-01 20:36) 

c-5

こんばんにゃ!わかった!お色直し。あれでしょ!あ~あれだ。
スタッドレス買って冬も行く?チーズフォンヂュ??
次年度は4月から行きましょ~
その前にX’Masパーティーしましょ♪
F-40も見たいでつ
by c-5 (2007-12-02 00:03) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんばんは。
フェラーリよ、おまえもか?ってヤツですね。
なーんか、かっこ悪かったけど、どうなんでしょうねぇ。
冬もフェラーリなんて、悪くはないかなぁ。
でもSUVが、快音出して冬も走る姿はやはり異様でしょうね。
by 第六点滴王 (2007-12-02 00:09) 

第六点滴王

●c-5さん、こんばんは。
お色直し、ふふふ、おなら直しってとこかしら。
いいおなら出まっせ~ってか?!
Xパーティ、いいですねぇ。
飲んだくれましょ。
エフシジュウは、現在のJリーグ次第です(笑)
おお~、まさに無い物ねだりm(_ _)m
by 第六点滴王 (2007-12-02 00:12) 

くっさん。

大阪の白熊が誕生日祝いに鮭をもらってるニュースをやっていました。
やはり大好物なんですね。
ワンちゃんまでとは、知りませんでしたけど…(^^)
by くっさん。 (2007-12-03 15:38) 

第六点滴王

●くっさん。さん、こんばんは。
そんなニュースやってるんですね。
うちのは、熊に向かって吠えてただけなんです。
なんてったって、弱い犬ほどキャンキャン吠える派閥に入ってますから!
by 第六点滴王 (2007-12-05 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fよんじゅう考GT-R考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。