SSブログ

1億6千万の瞳~? [車]

これはまた、凄い車だった。

雑誌でみるよりも、その迫力はすさまじい。

鮫のようにも見えるが、あえて言うなら、かっこいい深海魚のようだ。

そしてこのランボブースで光っていたのはこのモデルさん。

きっと、いろんなサイトのランキングでも上位に入っていることでしょう。

 

日本ハムも負けたので、本来の車メインのblogへ戻ろうと思います(悲)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 11

はまちゃん

新しく出たレヴェントンでしたっけ。
なんか噛み付かれそうな迫力でしたね。(^^)
by はまちゃん (2007-11-03 00:39) 

おはようございます、北海道はもうすぐ雪が降る時期ですね!
レヴェントンっていうんですか?ムルシエラゴの上級車なんですね。
色の性もありますが「装甲車」みたいだしウルトラセブンの「ポインター」(すいません、わからないかも)のような気がしますヾ(^^へ)
1億6千万?!シフトレバーはダイヤのトップにチタンのシャフトでしょうか?車体もチタン製だったりして?!(O_O)
by (2007-11-03 08:35) 

ふくちょ〜

ガンダム系!? トランスフォームしてロボットになる雰囲気もありますが・・・。このクルマにつくモデルさんも大変ですね! このくらい美しくないと、クルマに負けちゃいますもんね♡
by ふくちょ〜 (2007-11-03 09:23) 

c-5

きゃわい~デルモさんだことっ!
1,600,000,000円ですか~
悩む金額ですね~どうすっかな~
by c-5 (2007-11-03 11:01) 

すいません、車体はカーボンファイバー製だそうですね!(>_<)
でもチタン製の車体っていうのも見てみたい気がします(^_-)
by (2007-11-03 14:10) 

第六点滴王

●はまちゃんさん、初めまして(かしらん?)
ランボのセットはフランクフルトと同じでしたが、モデルさんは違いましたね(当たり前!?)
東京は刺激的で良いところでした。関東圏の人々が羨ましいぃ。
by 第六点滴王 (2007-11-03 22:10) 

第六点滴王

●Shunさん、こんばんは。
ポインター、おおっぉおおお、懐かしい。
確かに似てるかも。
実際にポインター号を所有している日本の方が、いらっしゃるんですよね。ベストカーに乗ってました。
by 第六点滴王 (2007-11-03 22:11) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、どうもです。
このモデル様は、非常にサービス精神が旺盛で、いやがることが全くありませんでした。性格も特急品かもしれません。でも女の笑顔ほど騙されやすいものは無し・・・・・
by 第六点滴王 (2007-11-03 22:12) 

第六点滴王

●c-5さん、こんばんはぁ。
1億6千万でしょう、あったら他のことに使いましょう。
クルマ一台でこんなお金を使ってはなりませにゅ!
100億くらい持っているヒトが買うくらいじゃないといけませにゅ!
by 第六点滴王 (2007-11-03 22:13) 

くっさん。

この車は、ちょっと現実離れし過ぎで、興味が沸かなかったです。
こんな美人が近くに居ないことでは、
現実離れをしていますが、モデルさんには興味ありです(^^)
by くっさん。 (2007-11-05 14:55) 

第六点滴王

●くっさん。さん、おはようございます。
マメに見ていただき、コメントも頂きありがとうございます。
自分のブログ書くのに精一杯で皆様のところまでたどり着けなく申し訳ないくらいです。
ネタつきたときは、モデルさんで繋ごうと思っております(笑)
by 第六点滴王 (2007-11-07 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。