SSブログ

Sapporo dome [フェラーリ]

クライマックスシリーズがここ札幌ドームで行われます。もちろん第二ステージ。

今日は、イベント無しで、駐車場が無料開放でした。

警備員さんにムリ言って、いろんなところで「パシャリ」してきました。

自己満足ショットです。

本当はこっちの方しか解放されてなかったんですけども・・・

こんな風にいろいろ撮ってきました。

さぁ、今日の試合は(?)、八木のテスト登板です。頑張れ、八木!

 


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 19

コタパパ

あと1ヶ月半位で冬眠でしょうか?今年も雪の少ない冬で有ります様に・・・・(合掌)
by コタパパ (2007-10-02 18:50) 

ラル

こんばんは。
東京、大阪、名古屋ドームと見たことがありますが、
一番駐車場が広いですね。
一枚目の写真は晴天とは言えませんが青空がきれいですね。
広角レンズでもっとフェラーリに寄ってかつドームが写れば・・・
なんて考えてしまいました・・・
by ラル (2007-10-02 22:37) 

第六点滴王

●コタパパさん、こんばんは!そうですね、もう少しですね。異常気象で暖冬ってのも十分考えられそうですが。
そういえば、SLの屋根つけましたか?(笑)
by 第六点滴王 (2007-10-02 23:29) 

第六点滴王

●c-5さん、こんばんは。個人情報入ってましたので削除しましたよぉ~。
でも下にコメント残しましたよ。

by c-5 (2007-10-02 21:41)
こんばんは!ん~やはりF355って絵になりますね~この辺でFとか乗ってると間違いなくローテ谷間のFsの選手だぁって見られますよ(笑)

誰? ローテの谷間の人・・・・外人ですか? うーん、わからない。
by 第六点滴王 (2007-10-02 23:37) 

第六点滴王

●ラルさん、こんばんは。
駐車場の広さは北海道ならではでしょうね。田舎ってこともあると思いますが。
写真については・・・広角は15mmとかそれくらいじゃないと駄目なのでしょうか。今度教えてくださいね!

ただいま、写真の撮影方法を勉強中なんですが、なかなか年齢を重ねているせいか、アルコールの飲み過ぎか、頭に入りません・・・(笑)
by 第六点滴王 (2007-10-02 23:43) 

c-5

あっそうでした。。うっかりと・・削除頂きアリガトウ御座います。飲みすぎかな・・ハハ(笑)ローテの谷間・・よく考えると札幌での試合はもう無いからここに選手がいるわけ無いです。。谷間~たとえば立石??今年はいずこへ(寂)
by c-5 (2007-10-03 08:02) 

chi-

警備員さん、いい人だぁ∼。
by chi- (2007-10-03 08:27) 

ふくちょ〜

やっぱりどんなシチュエーションでも絵になりますね、355は!
もうじきこのドームで、我がG軍と雌雄を決することになるのですね。多分・・・。
by ふくちょ〜 (2007-10-03 08:43) 

くっさん。

うぁ!ドームの形と355が似合ってて面白い写真になってますね。
阪神にちょっと期待をしたのに… 野球の話はツライです(>_<)
by くっさん。 (2007-10-03 09:20) 

GOTA

素敵な車に吸い寄せられるようにお邪魔しました また覗いてみますね 
GOTA
by GOTA (2007-10-03 14:34) 

第六点滴王

●c-5さん、こんばんは。
たてやんも、F乗りなんですか?おぉー裏情報流出中ですね(笑)
中田万歳!
by 第六点滴王 (2007-10-03 18:11) 

第六点滴王

●chi-さん、こんばんは。
独特のコメントに、いつも癒されますよ!
うん、警備員さんもいい人、Fはそんなヒトをさらにもっと良いヒトにするのかも(笑)
by 第六点滴王 (2007-10-03 18:13) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんばんは。
興奮さめやらぬ、いや、もう20時間くらい経過しているから、さめているかもしれませんね。
東京vs.札幌になるのかしら?CSは油断なりませんから、兜の緒をひしきしめて参りましょう。
by 第六点滴王 (2007-10-03 18:14) 

第六点滴王

●くっさん。さん、こんばんは。いつもどうもでーす。
ブログに載せて、皆さんに喜んでいただけるように・・てなことばかり考えています、最近は!
阪神タイガースは、CSに向けて調整中なのでしょう。先行逃げ切りよりも、後半追い上げで来るのかしら。
くっさん。さんvs ふくちょ~さん の戦いが勃発ですね。
by 第六点滴王 (2007-10-03 18:16) 

第六点滴王

●GOTAさん、こんばんは。
本職の方に、見ていただけると恥ずかしいです。
お邪魔しましたが、プロのお写真を拝見しました。
「ふ~」と溜息がでました。
ちょっとずつ真似させていただきますね。
by 第六点滴王 (2007-10-03 18:18) 

tomickey

線を無視した置き方ができたのも係のかたのイキなはからいなんですね!
最近の野球の仕組みはよく分かりませんがまだまだ楽しみがありますね~(^O^)
by tomickey (2007-10-03 22:22) 

da-kura

一度行ってみたいです!!!
by da-kura (2007-10-03 22:23) 

第六点滴王

●da-kuraさん、どうもです。
それじゃ、シリーズでビジター席ですね。
チケット争奪は凄まじいようです。
by 第六点滴王 (2007-10-04 07:15) 

第六点滴王

●tomickeyさん、おはようございます。
駐車場の区画があって、入ってはいけない区画へいれてもらいました。そこでの行動はまさに自由でした。
プロ野球は、一度リーグ優勝したんだから、もうクライマックスシリーズとかやめて、次は日本シリーズでいいじゃん!って思ってます。なんてたって勝ち組ですから、今年は!(笑)
by 第六点滴王 (2007-10-04 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。