SSブログ

あばると 500・・・ [車]

うろうろとサイト巡ってると

こんなティンクティエントありました。

なんとも蠍が洒落てますね。

こんなのもありました。

これもまたカラーリングが素敵です。

現行のプントのアバルトラリー仕様も、格好いいのですが、やはりちょっと車高落として、フェンダー膨らましたりすると、何かしらの雰囲気が出ますね。

実際のフェンダーはここまでなんでしょうけれども。

ここ1週間はこのバッジに心囚われております(笑)

跳ね馬と蠍の組み合わせも素敵かな。

シューマッハさんは、旧チンク持ってらっしゃるとかいうお話を聞いたことがありますね。

アバルトTVなるものがありました。http://www.abarth.it/jp/

いずれ日本語サイトもオープンするとのことで楽しみです。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

おはようございます、今日もBMWに乗ります!
愛称は「ルーク」としました!(^o^)
最初の写真は「アバルト仕様」って感じでGood!(^_-)
2枚目は「少しファニー」ですがレーサーしてますね!
甲乙付けがたいです!でも僕はBMWが今は大好き!(^^)
by (2007-09-22 08:13) 

tomickey

500はMINIの500倍欲しいと思うクルマです~
これのカブリオが出たら一気にオーダーが殺到しそうですよね!(^o^)
by tomickey (2007-09-22 08:17) 

ふくちょ〜

やっぱりこの手のクルマは、イジル楽しみもあるからイイですね~。
個人的には2枚目のカラーリングが好きですが、ちょっと恥ずかしいかな・・・。一見ノーマル、なにげに蠍ってのもイイかもしれません。
by ふくちょ〜 (2007-09-22 08:31) 

c-5

ジョムニRさんこんばんは。500は素敵ですね~新道のアルファディーラーで『今年の夏くらいに出るんですよ~かわいいですよね!』なんて紹介されたのを記事を見て思い出しました。目的は妻がアルファスパイダーがいーかもって事でお邪魔したんですが僕は500のポスターに見入ってしまい・・確か250種類位のカラーリングパターンが乗っててそりゃもーって感じでしたよ。
by c-5 (2007-09-22 21:18) 

第六点滴王

●tk-nextさん こんばんは。
BMWは快調のようですね。大好きと恋人のように言えるところをみると。名前をつけたんですね。私も35-5に以前名前をつけましたが、妻がおかしな名前をつけたんで、恥ずかしくて、今は35-5です。こんな柔道漫画の本があったような・・・
by 第六点滴王 (2007-09-23 04:24) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんは。
カブリオレはお洒落ぇですね。tomickeyさんにお似合いかも。
なるほど、考えてしまいそうです。
勢いで、行ってしまいそうです(笑)
by 第六点滴王 (2007-09-23 04:26) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんばんは。
僕も、シンプルにして、なにげに蠍派かもしれません。でもちょっと自己主張して、ベースはホワイトで、黒い蠍をフロントボンネットの右端に、そして屋根におおきな蠍を描こうかしら。警察ヘリで追われたら一目瞭然ですが・・・
by 第六点滴王 (2007-09-23 04:28) 

第六点滴王

●c-5さん、こんばんは。
旦那様はアメ車、奥様はイタ車とは、international な夫婦ですね!(笑)
日本ではいつからデリバリーなんでしょうかねぇ。そしてアバルトは・・・
by 第六点滴王 (2007-09-23 04:31) 

第六点滴王

●sinさん、初めまして。niceありがとうございました。
by 第六点滴王 (2007-09-23 04:31) 

第六点滴王

●xml_xslさま、こんばんは。niceありがとうございました。
by 第六点滴王 (2007-09-23 04:33) 

c-5

ジョムニRさんおはよう御座います。妻は現在BMW-3を乗っているんですが
アルファを試乗した際営業の方に『イタ車は官能的でしょう!?お似合いですよ!』とすっかりハメられて・・(僕は官能小説なら解るんですが・・)蠍はいーですね~ほちいかも。そいえば9/26(Fs最終戦)は見に行かれるんでしょうか?もしよろしかったらご案内致しますが・・・(話題が違ってスミマセン)
by c-5 (2007-09-23 11:15) 

第六点滴王

●c-5さん、こんにちは。
イタ車は官能的・・・? まだまだ多くの国の車に乗っていないので比較が難しいのが現状です。きっと官能的なんだろう、なぜならみんなが言っているから・・・って冷静になると思うのです。でもそれでも今は良しなんですがね(笑)
26日はファンクラブ会員の特権(そんなにたいしたもんじゃないですけれども)ゲットしました。行きますよぉ。お誘いありがとうございました。また今度よろしくお願いします(フフフ)
by 第六点滴王 (2007-09-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new fiat 500の大きさ430件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。