SSブログ

new fiat 500の大きさ [車]

新しい fiat 500だが、先代よりもはるかに大きくなっているようだ。

サイズは3550×1650×1490mm・・・・・・

 

と書かれても、果たしてどれほどの大きさなのか私にはわからない。

そこで比較対照してみよう。

ニッサンのmarch

 3695×1660×1525

つまりマーチと同じ幅で、ちょっと短くて、ちょっと低いってくらいなんですね。

ちなみに新しいトヨタのイストは 3930 1725 1525

 とかなり大きいことが判明。

さらに軽自動車代表で cervo は 3395 1475 1535

やはり、軽自動車は小さいですね。

佐田真弓さんを初めて知りました。工藤静香かと思ってました。御歳30歳だそうです。ご立派。

結局最後の佐多真弓さんが主役になってしまったようなネタでしたが、本当はフィアット500ってどうなのさっていうのが、今回のテーマでした。あしからずぅ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

New fiat 500、僕は好きです!
イストは外はデカいけど中は「狭苦しく」感じました!
衝突安全性を高めるのにドアが厚いのか単なる・・・なのか?!

佐田真弓さん、初めて知りました・・・お綺麗な方のようで!
by (2007-09-21 09:44) 

くっさん。

一枚目の写真を見たときは、“Fiat 500” ネタだなと期待をしたのですが…。
期待はハズレたけど、美人の名前がわかったので“好し!”です(^^)
by くっさん。 (2007-09-21 15:11) 

tomickey

500のライバルはどうやらMINIなのでしょう~
また小型車ブームが来そうですね!(*^_^*)
by tomickey (2007-09-21 20:55) 

ふくちょ〜

マーチと同じくらいですか・・・。今のミニと比べてどうなんでしょうね〜。ちなみに先代は軽と同じくらいだったのかな〜?
by ふくちょ〜 (2007-09-21 21:19) 

第六点滴王

●tk-nextさん、こんばんは。
私は見当中です。異論あるかと思いますが、見当中です。
いつもの病気の「欲ちぃ」病かもしれませんが、今はこれで夢見てます。
by 第六点滴王 (2007-09-22 00:04) 

第六点滴王

●くっさん。さん・・・何を仰いますか?堂々たる500ネタじゃないですか(笑)。くっさん。さんの購入に勢いをつけようと頑張ってますよ!
by 第六点滴王 (2007-09-22 00:05) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんはぁ。
地球環境的にもやはり小型車なんでしょうね。
でも、そんなことよりも「欲ちぃ」病が再発中です。
熱冷まし必要です。
by 第六点滴王 (2007-09-22 00:09) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、どーもー、
旧チンクですが、全長2970mm、幅1300mとかなり小さかったのですね。
徳大寺さんが、軽自動車登録すればいいのにと言ってましたが、なんと軽自動車登録する費用がバカにならないとのことでした。
by 第六点滴王 (2007-09-22 00:16) 

chi-

これだったら、細い道も大丈夫。
by chi- (2007-09-22 06:37) 

第六点滴王

●chi-さん、どうもです!
確かに、細い道苦労せずいけるし、駐車もOKですね。
ロードスターも、充分スマートだと思いますよぉ。
by 第六点滴王 (2007-09-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。