SSブログ

仏蘭西車の裏には [車]

Frnch Blue Picnicの大成功、おめでとうございます。

それでもって、私ごとですが・・・

仏蘭西車の集まりに伊太利亜車で行くってぇーのは少なからずや場をこわす可能性ありや!と思い、今回私はJRで行ったんです。

ちょっとだけReraで買い物して、除々にFBPの集団に近づいてみると、「ありりぃー」

なんと、どう見ても、堅気じゃ無いクルマが、FBP駐車場の向かいに停車しているじゃないですか。

それも、スッパッカー、正真正銘のこれが、いたんです。

くんたっしっ!くあとろばるぼーーーーれっ!でした。

おそらくは、参加している方のもうひとつの愛車なんだろうと買ってに想像していた私でした。

カウンタックがいるのなら、35-5で来ても良かったかなぁ?と(笑)思った昨日でした。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

くっさん。

お気遣い、ご立派です(^^)
フランス車で和んでいた気持ちが、
この写真を見て血が騒ぎました!
by くっさん。 (2007-08-27 10:48) 

はじめSW

クルマ2台あるのに、なんという奥ゆかしさでしょう。
昨日、自宅軟禁中に悶々としてネットでFBPを検索してたのですが、カウンタックさんのオーナーさんはこちらの方と思われます。⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/183959/profile/
さらに終了間際にはガヤルドさんも登場とか。⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/300447/profile/
ここは355様で一矢報いる必要があったと思われます。
これらのサイトを見てると北海道のスッパッカッー&輸入車もけっこう熱そうです。
by はじめSW (2007-08-27 11:52) 

ふくちょ〜

フランス車も個性的なデザインのクルマが多いですが、コレを見ちゃうとどのクルマもふつーに見えちゃいます・・・。
by ふくちょ〜 (2007-08-27 19:46) 

第六点滴王

●くっさん。さん、こんにちは。
仏と伊では、やはり傾向や印象が違いますね。どっちが良いかということではなく、車好きは、やっぱり素敵でした。

●はじめSW様、こんにちは。
なるほど、カウンタック様は初めて拝見しました。ガヤルド様はジャパトレでときおり拝見しておりました。クライスマフラーの爆音を間近で聞いてみたいものです。

●ふくちょ~さん、こんにちは。
ランボは、あまりにデザインが突出しすぎておりますねぇ。フェは古典的な美しさを残しながらのデザインが魅力ですね。フランス車はたしかにこの二台を見てしまうと、ふつうに見えてしまいますが、でもこのランボ二台がちょっと普通じゃなさすぎなんで、比較しない方がいいかもですね。フランス車も万歳です。
by 第六点滴王 (2007-08-28 14:52) 

Coogy

参加ありがとうございました♪
しかしJRでの参加は想定外でした(笑)

カウンタックは友人のです。
今回の抽選会では「シトロエンポロシャツ」当たりましたので、
奥様が今度はポロシャツ来てカウンタック乗せてみますと言ってました(笑)

FBPはフランス車メインですが、
僕はフランス車だけの集まりにするつもりはありませんので、
French Blue Picnicをお仲間のミーティングに活用して頂けたら良いな~と思っています。
by Coogy (2007-08-28 20:09) 

第六点滴王

●Coogyさん、こんにちは。
とても嬉しいお言葉ですが、純粋なフランス車の集まりであるということの魅力も私は感じましたよ!
来年も是非、寄らせていただきます。
カウンタックをシトロエンポロシャツですか?っ。それは面白いですね。
by 第六点滴王 (2007-08-29 16:31) 

Coogy

ありがとうございます♪

そうそう「フランス車だけの集まりにしたくない」と言うくだりですが、
FBPきっかけにいろんな車のイベントが沢山増えたら良いな~
と言う気持ちなんですけど、
読んで勘違いされる方いたら言葉足らずでどうもスミマセン。

Reraさんはこう言うイベントロケーションとしては最適だと思うので、
良ければぜひアタックしてみて下さい。

ジョムニーRさん来年もお待ちしてますね♪
あっそれと今度はJRなしですよ(笑)
by Coogy (2007-08-29 18:27) 

tomickey

全国各所で行われているフレンチブルー、そこにはイタ車もよく参加しているようです~
フレンチな料理が好きならクルマに限らずウエルカムとのことです(^O^)
by tomickey (2007-08-30 22:36) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんは。
なるほど、来年は遠慮せず、35-5で行きたいと思いマース。
クルマ好きは万国共通ですよね。
by 第六点滴王 (2007-08-30 23:20) 

第六点滴王

●Coogyさん、困らせてしまい、ごめんなさい!
来年は35-5で行きまっす!
優柔不断なA型なので、すみません。
宝くじがあたっていたら、チンクチェント(旧)なんかで色を添えたいと思います(笑、イタ車だよ、これも)
by 第六点滴王 (2007-08-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

French Blue Picnic前田やったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。