SSブログ

バブルへGOにWENT [マイセルフ]

ハハハァ! ←笑い声です。

何も考えず、ストレスかからず、次はこうなると予想でき、そして(恩恵にあずかってはいませんが)あのころの音楽、ニオイ、雰囲気、テレビ番組、ひとびと、クルマ、飲み物、食べ物、そんなものを細かくみせられ、聞かされ、なんとも懐かしくなりました。

http://www.go-bubble.com/index.html

もし、これから行くのなら、↑↑公式サイトをじっくり見てから行くのも一考かもしれません。私は観おわったあとで、公式サイトを復習の意味で見ましたが、「おーっと、こんな隠し味があったのかぁ?」と気づかなかったことが結構ありました。でもね、あとから気づいた方が楽しいかもしれませんので、参考程度にどうぞ。

 

広末涼子・・・あんまり好きでは無かったのですが、今回は可愛かったですね。ちょっと私の中ではランクアップしましたよ。でも阿部ちゃんが一番目立ってましたね。格好良かったです。その他、W飯島も若いときのそのまんまの姿に見えるmake up素晴らしい!!

うーん、満足、さすがホイチョイです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

tomickey

ホントにバブルは始まっています!
いまお金ある人はエンツォを買って数ヶ月寝かせておけば売って1000万円儲かるそうです~(^_^;)
by tomickey (2007-02-22 23:43) 

煩悩寺有恒

自分も明日には行くことになるかと思います!

バブルを思い出しながら、隠し味も勉強しておいて・・・
ですね♪
by 煩悩寺有恒 (2007-02-23 15:53) 

ふくちょ〜

この映画ってホイチョイだったんですね。
ホイチョイといえば「私をスキーに連れてって」ですね! あの時の知世チャンも可愛かったな〜。極楽スキー(だったかな?)なんて本も読んだ記憶があります。
by ふくちょ〜 (2007-02-23 19:32) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんは。
わかっちゃいるけど、手も足も出ない!っていうことですね(笑)
by 第六点滴王 (2007-02-25 01:35) 

第六点滴王

●煩悩寺さま、こんばんは。労働中の息抜き中です。
たぶん、もはや観に行かれた後だと思います。
後ほど、煩悩寺さまのところへ伺いたいと思います。
by 第六点滴王 (2007-02-25 01:37) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんばんは。
ホイチョイの総集編みたいな本が出版されております。気まぐれコンセプトなんとかっていう本でしたが、これ人気あるみたいでっす。お取り寄せしか存在しませんでした。手に入れたいですね。
by 第六点滴王 (2007-02-25 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16blocks葛西選手おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。