SSブログ

16blocks [マイセルフ]

ブルース、ウィリスさん、私好きなんです。またまたDVD借りてきました。

余談ですが、私ほとんど夜間労働者なんで、だいたい雰囲気の無い真昼に観てるんです、うちなぜかカーテン無いんで日光の反射に気を配りながら。

私、簡単に映画監督の思ったとおりに、感情が入ります。特に心が弱ったときは簡単に目頭も熱くなります。

しかも最近はアクション映画でさえ、カレラの思惑に嵌ります(笑)。

さて、腹ポテでしょうもない刑事のウィリスさんですが、しかもアル中で、もっとしょうもないんです。でも何か正義感芽生えて感動のエンディングへという流れでした。

いやいや、ホント良い映画でした。(思いっきり主観ですが」

このDVDのユニークなところは、「もうひとつのエンディング本編」というものが「本編」とは別にあるんですよ。

んで、感動もさめやらぬところに、「どんなもんなんだろう?」と観てみましたよ。すると、エンディングはどっちでも良いんじゃないのぉ?てっててててくらい、またまたできすぎのエンディングを作成済みだったんですねぇ。二度泣かされました。  ・・・私は簡単な男です  まる

途中、犬のお便処理を二回、猫のえさの要求が一回と邪魔が入りました。一時停止と間違えて、停止ボタンを押してしまい、また最初から・・・ということもありました。 奴らめぇ・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

コタパパ

映画好きですね~。実は私、今日の休み1日中韓流ドラマ(家は向いがゲオ)見てました!(恥)。
今朝妻を会社に送る途中、ローダウン(指1本弱)ロ○ンザー極悪仕様のコタパパ号のバンパーを雪山で破壊してしまい、韓国ドラマで癒されたかったのでした・・・・(涙)。小太郎がボール投げてくれないから横でいじけています。コイツに癒されようかな~。

ちなみに私も朝2時半出勤で、オールナイトニッポン聞きながら通ってます。
by コタパパ (2007-02-21 20:10) 

第六点滴王

●コタパパさん、おはようございます。
ありゃ!? 指一本とは凄すぎますね、今の道はつらそうですね。
負傷、お気持ちお察しいたします。
ものすごい、早朝出勤なんでね。お体に気をつけて頑張って下さい。
by 第六点滴王 (2007-02-22 08:38) 

トーマ

日本にそっくりさんがいますが・・・・・あれは微妙ですねw
by トーマ (2007-02-22 12:30) 

第六点滴王

●トーマさん、こんにちは。
その方、まだ見たことがございません。今度チェックします。
by 第六点滴王 (2007-02-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのDVDバブルへGOにWENT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。