SSブログ

ペットショップのある日 [トイプー]

撮影厳禁でしたが、店主に断って、撮影の許可を得ました。あんまりにも可愛いんですよぉ!

ドム!茶色い三連星!ジェットストリームアタック! なんてぇのが脳裏に浮かび上がりました。3匹にじゃれまくってました。全ての生き物は小さいころはベビーフェイスという特徴があり、それによって本能的に可愛がられるらしいですね。

ペットショップはいつも嵌ってしまいます。それと同時に全ての生き物が良い飼い主のもとへ嫁ぎ、幸せに生活できるかどうかって、不安になったりもします。

ネタ切れかも・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

くっさん。

『きゃ!かわいい』って、思わず女性言葉になりそうでした!
3匹まとめて連れて帰りたいですね。

3匹飼ったら、ガンダム役もいりますね(^^)
by くっさん。 (2007-01-23 08:54) 

第六点滴王

●くっさんさん、こんばんは。
まさに衝動買いしそうです。でも全部買ったらね、くっさんさん、は○じゅうまんへん!ですって!!無理無理ぃ。
ガンダム役は、白いやつ ですかねぇ(笑)
by 第六点滴王 (2007-01-24 00:07) 

chi-

かわいいですねー♡
by chi- (2007-01-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お船のお風呂での出来事ふくろ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。