SSブログ

ふくろ好き [ねこ]

玄関になにげに置いてあったビニール袋。

いつのまにかクロネコが入っています。

こういう狭いところ、猫は好きなんですね!

10分ほどいて、飽きたら、もう所定の位置で寝てました。

1日に45分しか起きている時間がありませんので、貴重な10分を使ったところをみると、かなり楽しかったのでしょうね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

symphony

どこのにゃんこも、袋には目が無いですねっ(^^)
えっ?45分しか起きてないのっ(><)もったいニャいっ!
ほんと、貴重な時間使ってたのねっ(大笑)
by symphony (2007-01-24 13:49) 

tomickey

表情が!まさにひろってきたネコみたいですよ~
キョトンとしていてカワイイですね(^o^)
by tomickey (2007-01-24 23:46) 

chi-

すっぽり袋の中に入っていますね。
うちの犬も狭いところが好きです。(笑)
ナゼかは分かりません・・・
by chi- (2007-01-25 07:15) 

第六点滴王

●simphonyさん、こんにちは。
ホント、寝てばっかりなんです。
何であんなに寝るにかしら(笑)
by 第六点滴王 (2007-01-25 10:50) 

第六点滴王

●tomicheyさん、こんにちは。
そうなんです、実はスーパーで特売で「奥さん安くしとくよぉ!」って!(笑)
by 第六点滴王 (2007-01-25 10:53) 

第六点滴王

●chi-さん、こんにちは。
ホント、狭いところが好きですよね。
昔は狩猟とき以外は外敵から身を守るために穴倉で生活していた名残だといいますが!そんなところが奴らかわいいですよね!
by 第六点滴王 (2007-01-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。