SSブログ

中村ノリ 日ハム来ないかなぁ [北海道]

小笠原が抜けた今、どうでしょう、ノリなんて!>?

ファースト、サードOKですし、まだまだ若いし、新天地で頑張ってもらえないかしら。興業的にも全国区ですしね、日ハムは手ぇ上げないかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

里美

ウチもハム同様、
岩村が抜けたんで、本来なら欲しいとこなんですけど・・

彼、せっかくのセンスや才能がありながら、
昔っから、言ってることが変なんですよねぇ。
(ついでにブザイクちゃん)

よほどイメージが悪いのか、
どっからも声が掛からないもんなー・・

小笠原にしても岩村にしても、基本ナイスガイだったので、
難しいところです。

もとい、小笠原と岩村ってば、オールジャパンでも
スタメン正位置の両名じゃございませんかっ!

ミスターファイターズ、ミスタースワローズ
として終身すべく選手なはずなのに・・

時代の流れとは言え、悲しい限りです・・(-_-)
by 里美 (2007-01-14 15:47) 

はじめまして。
日ハム記事に飛びついて遊びにきました。
私は東京なんですが、東京ドームは寂しかった。内野の席なんかとっちゃったらまわりにお客さんがいないので、大声出して応援するのも恥ずかしく、以来外野席で応援してました。
ハムちゃんが北海道に行って、ドームが満席になったときは感無量。みなさんに受け入れていただいて本当に感謝してます。
そして田中幸雄さんが胴上げ宙に舞うなんて……。
東京の分まで応援してくださると嬉しいです。
by (2007-01-14 16:18) 

第六点滴王

●里美さん、こんばんは!
いつもながら含蓄多きコメント、ありがとうございました。そのとおりだと思います。ノリは、けっこうな進学校出身なんですよね、確か!もっと賢く生きられれば良いのにと思います。
逆に(使い方あってます?)、致命的な欠陥が関係者の間では知られてしまって使いものにならないとか、または小久保のように謎の裏取引(今回はどこも手挙げるな)が存在するとか、あるのかもしれませんね。
by 第六点滴王 (2007-01-15 01:37) 

第六点滴王

●pyonchuさん、こんばんは!
ご来訪ありがとうございました。
当方、もともとはカープファンなんですが、ここ数年(といっても3年しか経過してませんが)はハムに傾倒しております。プレーオフ優勝とシリーズ優勝と、良いとこを幸運ながら見ることができました。この3年は新庄の力が正直大きいものと思います。本当のファン定着はこれからでしょう。これだけの刺激を受けてしまった道民が今後ついてくるかどうか、やや不安です。んが、今期はシーズンチケット買ってどんどん球場行って大声だして応援してきたいと思います。
by 第六点滴王 (2007-01-15 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婿探し!?シトロエンC6な人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。