SSブログ

婿探し!? [トイプー]

今日は、夫婦でペット屋巡りをしました。本当は東京オートサロンに行きたかったのですが、突然思い立って行けるようなところでも無く、当然ながら妻には却下されました。

発寒のイオンにある、テンテンさんにまず行ってみました。何人か知り合いに会いました。「おう、ここでなパピ飼ったんだよ。それでな今日始めてのシャンプーなんだ」と、昔は強面でならした先輩が言ってました。犬は人を優しくするので偉大です!

その後、数軒のペット屋をのぞき、「うちの子の婿はいないかねぇ」と歩きました。

でもね、やっぱり自分の子が可愛くて、ウィンドウにいる可愛子ちゃんをみても、心を動かされませんのよ、これが。

でもいつかは二頭にして、犬同士で遊んでいただきたいなぁと考えている夫婦でした。(でもね、お金はどこから出るんじゃい!? そこんとこを全く考えない夫婦でもあるわけで)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はじめSW

ジョムニーRさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
私もペットショップを覗くと、ついついうちと同じ犬種に目が行ってしまい、連れ帰ってしまいたくなります。
狭くて必ずしも清潔でないケージの中にいるのを見る度に切なくなります。
それはそうとメスの場合は出産を経験した方が婦人科系には良いようですから、いい婿さんが見つかるといいですね。
うちは婚期を逸してしまい、行かず後家で終わりそうです。
by はじめSW (2007-01-14 12:33) 

第六点滴王

●はじめSWさん、こんばんは!お久しぶりです。
今はすごいペットブームですね。
悲しい側面もその陰にはあり、はじめSWさんのようにずっと可愛がっている姿を見ると尊敬の念を覚えます。キャバ嬢ちゃん幸せですね!
行かず後家なんて、実はヨメに出したくない父親の気持ちなのでは?(笑)
気持ちわかりまーす!
by 第六点滴王 (2007-01-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。