SSブログ

エッセカスタムと黒木瞳 [車]

昔なつかしい「キッスは目にして」のメロディで始まる、エッセカスタムのコマーシャルです。

そして、我らが黒木瞳さん。いつになっても素敵です。昔はあんまり好きじゃなかったのですが、30台後半に来てから、彼女の美貌の凄さを感じるようになりました。

プロバスケットの指導者がついていたそうですが、その飲み込みの早さは、指導者を唸らせたとか・・・右手の形とか、視線の方向とか、確かに格好いい!

アメリカまで行ったかのような気分になりますが、全て精巧なセットだそうです。

エッセさん、遅いらしいけど、低速トルクがあり、街乗りには十分だそうです。そして軽い!現在販売されている日本車で一番軽いんじゃないでしょうか?大きくなりすぎた軽自動車の中で、僕の一押しです。黒木瞳さんがかなり背中を押していることは否めませんが(笑)

またカスタムかよぉ!って思いましたが、いやはや何かそそるものがありますよ、やっぱりぃ!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

くっさん。

こんにちは!
このコマーシャル、まだ見たことないので見てみたい!
そして、黒木さんに背中を押されてみたいです(^o^)
by くっさん。 (2007-01-05 18:00) 

第六点滴王

●くっさんさん、こんばんは。
押されちゃって、購入しちゃって、感想をお願いしまーす!
すぐ飽きちゃったりして(笑)
なんでも東京auto saolonにも出品するみたいですよぉ。
by 第六点滴王 (2007-01-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F5991月6日は雨だった札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。