SSブログ

F599 [フェラーリ]

評判良いですねぇ、この超弩級スーパーカー!

フロントミッドシップ!

しゃんぜんなんびゃくみゃんえん也!

スーパーカー雑誌げんろくにも記事ありましたが、とにかく評判良すぎです。あの清水和夫が誉めるスーパーカーって珍しいと思います。

エンツォのエンジン積んだ599 

あなた!宝くじあたったら買いますか?

僕は、LP640とセットで売ってくれるんなら、買っちゃいましょうかね(笑)

今は、エッセカスタムの写真を眺めているだけで心は満たされます。(これすらもちろん買えません!)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 8

ふくちょ〜

599、ボクも355以来の第一印象「良」のクルマです。早く実車が見てみたいな~。
ボクも最近「軽」に興味津々だったりします・・・。
by ふくちょ〜 (2007-01-04 10:15) 

Leo

500万ほど足せばF40が買えちゃいますが、欲しいですか?
快適な乗り心地とパワーを求めるならSLやM5,M6あたりで十分な気もしますが…。
しかし欲しくなるのがフェラーリマジックなんでしょうね。
by Leo (2007-01-04 12:30) 

Roadrunner

(-ω-;)ウーン、優等生過ぎてどうなのか、という気もしますが・・・。ジョムニーRさんの言うようにLP640とセットなら、闘牛と跳ね馬のイイトコ取りで楽しめると思います。
by Roadrunner (2007-01-04 16:50) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんばんは。
外見の印象は、そうでも無いのです。実車を見たら変わるかもしれませんけども。何よりも清水和夫が「あれぇ?」ってくらい、まともに誉めているのに驚きました。機会があれば乗ってみたいものです。
by 第六点滴王 (2007-01-04 23:20) 

第六点滴王

●Leoさん、こんばんは!
来ましたねぇ(笑)!
本当に中学生なのかというコメントがいつも楽しみになってきましたよ。車に対する舌がこえているんですね!
どこかで乗る機会がありましたら教えてくださいね。
スタイルはっていうと、あんまり好きではありません、今のところ(笑)
by 第六点滴王 (2007-01-04 23:23) 

第六点滴王

●Roadrunnerさん、こんばんは。
なるほど、いろんな反応を楽しんでいます。
Roadrunnerさんだけに、いつか試乗する機会がおありかと思います。
ご報告お待ちしております。
by 第六点滴王 (2007-01-04 23:26) 

tomickey

F430の初日オーダー分がようやくデリバリーできたと言うのにこの個体はいったいいつ出回るのでしょう~
知り合いのかたは先日雑誌でF430チャレンジストラダーレの受付開始を聞いて早速内金払ってきたそうです。買えないので乗せてもらう方が楽しみっす~(>_<)
by tomickey (2007-01-06 13:42) 

第六点滴王

●tomickeyさま、こんにちは。
いっ!?初日オーダーって、2年前くらいじゃなかったでしたっけ?
中東の金持ちに、かっさらわれているのでしょうか?
F430チャレストを買われる、お知り合いっていうのが、また素敵ですねぇ!!
試乗記を心待ちにしております。
by 第六点滴王 (2007-01-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。