SSブログ

本日スッパッカーの集い [フェラーリ]

ひざじぶりにぃ、集いに参加させていただきましたぁ。

里美さんの、ニュウフェラーリです。ガラスコーティングだけにまさに鏡面仕上げ!

IMG_2599_edited.jpg

 

IMG_2605_edited.jpg

ランボの大群・・・

IMG_2612_edited.jpg

王様と、格の違いを痛感・・・

IMG_2613_edited.jpg

王様に乗り込む、バービーボーイズのKONTA・・・似のあの人

 

そして約24kmくらい移動

IMG_2619_edited.jpg

さんちゃ~んっ! お見送りありがとうねぇ~!

IMG_2621_edited.jpg

幹事長様の大事なポルシェの後ろを行きます。

IMG_2625_edited.jpgIMG_2627_edited.jpg

 バック迫力大賞はいつもこの人に贈呈!

IMG_2628_edited.jpg

IMG_2629_edited.jpg

出たっ! 

IMG_2640_edited.jpg

ロータスを降りた里美さんから、フラッグがNAOさんへ授与されます。

IMG_2641_edited.jpg

とりあえず、3兄弟。 458と328がいなかった・・・

IMG_2644_edited.jpg

いろとりどり、会社いろいろ、みんなもいろいろ

IMG_2645_edited.jpg

リアウィングもいろいろ

IMG_2646_edited.jpg

インテリアもいろいろ

IMG_2647_edited.jpg

IMG_2648_edited.jpg

IMG_2650_edited.jpg

とりしきっていらっしゃいました皆様、お疲れ様でした。盛況でしたね!

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 12

くっさん。

これだけのクルマが集まるとは、北海道のクルマ熱は熱いですね!
お馬の調子はいかかがでしたか(^^)?
by くっさん。 (2010-05-23 16:41) 

ジョムニーR

●くっさんさん、こんばんは

調子は良かったですよ~
みんな、けっこう、たくさん、隠し持っていることがわかりましたね(笑)
by ジョムニーR (2010-05-23 20:09) 

tifosi

ごぶさたしてますー。

今日はすごい台数が集まったようですね。
私のはやっとこ車検入れたばかりですので冬眠明けは6月です(激遅)

お時間合うときにでもランデブーさせてくださーい。
by tifosi (2010-05-23 23:38) 

ジョムニーR

●tifosiさん、どうも~、ご無沙汰~しております!

この前ジャパトレで搬送写真出ていたのですね!

昨日の集まりは盛大でした。盛大すぎてなんか不感症(-_-)になってしまいそうでしたよん。

平日の午後は結構あいているんですが…
ランデブいいっすね!
by ジョムニーR (2010-05-24 15:57) 

里美


あうっ。

写真レベルで見てもドアのチリが合ってないのがバレる。(TvT)ノ

せっかくキレイなラインなのにな~・・

やるせないですフェラーリ社(´・ω・`)



先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

今度はオシャレな食べ物屋さんに連れてってください。

cocosが一番オシャレな自分もやるせない(´・ω・`)


by 里美 (2010-05-24 20:31) 

ジョムニーR

●里美さん、こんばんは!
チリ…?
自分と、自分の所有物にはトコトン厳しいですよね~(笑)
素人目には十分カッコいいですから‼
by ジョムニーR (2010-05-24 21:20) 

noruto

コチラにも初登場^^
今年は沢山遊んで下さい!
by noruto (2010-05-25 17:16) 

ジョムニーR

●norutoさん、初めまして(笑)

なんちゅうか、私をかまってください。
積極的に・・・・(笑)
by ジョムニーR (2010-05-25 23:27) 

da-kura

目の保養、ごちそうさまでした!
by da-kura (2010-05-30 17:30) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、こんばんは!
私も保養しましたよ(^_^)v
また行きたいと思います。
by ジョムニーR (2010-05-31 01:13) 

ふくちょ〜

北海道ってスゴイっすね!
この方たちは、やっぱり冬場は冬眠しているのでしょうか??
by ふくちょ〜 (2010-06-01 21:56) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうもで~す。

ほとんど冬眠ですね。
でもポルシェの方の一部は冬も乗られてます!
車高低い系はまずムリですけどね(笑)
by ジョムニーR (2010-06-02 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。