SSブログ

今期ドーム初観戦 男・二岡 [日本ハムファイターズ]

R0010838.jpg

今期初観戦です。そして初めての外野指定席でした。攻撃イニングは起立して応援しなければなりません(笑)

昨日、王者巨人に対して信じられない快勝をしてしまったため、今日はダメだろう、いくら初物に弱い巨人でも、増井くんというマイナーネームではダメだろう、きっと昨日より打てないだろう、さらに巨人は今日はエラーしてくれないだろう・・・・ とネガティブな気持ちで臨みました。 

せめて稲葉ジャンプだけでもさせてくれ~ と。

さて、試合ですが、まずは若武者の巨人一番のいい男が、先制ホームランです。彼は去年も私が巨人広島を札幌ドームのレフトで広島応援しているときに、私の5m横にホームランを打っております。何かあるのか?・・・

そして、その裏、2アウトランナー2塁で稲葉です。

やた~、稲葉ジャンプ

やらら~~、レフトオーバーの二塁打で、同点

そして俺の二岡!!! およよよ~ 泳がされたのに、打球が結構こっちのほうへとんできているよん、あれ、あれ、あれ~ 超ギリギリスタンドイン~~~~~

bsj1005200506000-p2.jpg

サンスポさんから写真いただいております。

そのまま、嵐もおきぬまま、信じられない2連勝でした。

このまま、せめて、交流戦中で、勝率5割までいかないかしらね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ふくちょ〜

稲葉ジャンプ、いくらなんでも建物の耐久性に影響でないのでしょうか??
すさまじいですよね~!! コメントはこれくらいにしときます!?
by ふくちょ〜 (2010-05-25 20:30) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうも~!

ふふふ、地元の利ですよ。ハムの選手もジャイアンツに勝てるなんて、しかも連勝できるなんて、ち~っとも思って無かったですよ。

稲葉ジャンプでいつかドーム崩壊するでしょう(笑)
by ジョムニーR (2010-05-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。