SSブログ

小林繁様 [プロ野球]

bsr1001172025001-p3.jpg

びっくりしました。

小林繁様の訃報に・・・

それはもう、たくさんのドラマのあった小林さん。

僕の語る領域ではもはや無いのですが、大好きな選手でしたし、今期からはハムの一軍ピッチングコーチとなり、球場で拝見する機会が増えると楽しみにしていました。

思い残すことがたくさんおありでしょう。無念な気持ちに涙を堪えきれません。とても安らかにという言葉が出せない、そんな気持ちです。

年代的にはまだ若いのでしょうが、三村さんに続いて悲しい出来事でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ふくちょ〜

報道で、トレード時の記者会見の模様を久々に観ました。
ものすごくカッコよかったです。
ご冥福をお祈りします。
by ふくちょ〜 (2010-01-19 21:45) 

ひでくん

親父は阪神ファンであり、
オイラの少年時代は、阪神一色でしたが、
同じ苗字の好から、気になる存在でした。
報道で色々とエピソードを知り、胸打たれました。
北海道は今年は日本一になって頂き、
秋にはよい報告ができるといいですね。

by ひでくん (2010-01-20 00:41) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは。
ほんと、あのときの台詞は、今になってみると男のやせ我慢、という感じでしたね。 確かにかっこよかったぁ。 ロマンですね。
残念です。いろいろまだやりたいことがあったでしょうねぇ。
by ジョムニーR (2010-01-20 00:48) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、どうもです。

阪神のときの鬼神のような小林さんには、参りました。
巨人に8連勝でしたっけ、すごかった。
 小林には負けようぜ、って巨人が思っていたのかも(笑)
あの細いからだで、めいっぱい頑張ったんですね。

札幌ドームのマウンドへ向かうコーチ姿を見たかったです。
小林チルドレンが奮起することを期待します。
by ジョムニーR (2010-01-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。