SSブログ

恒例の・・・FとS [フェラーリ]

DSC07102.jpg

いつもの公園です。人気のポイントで、大人も子供もたくさん来ております。車駐めるのも一苦労。しかも一般の方々ばかりで、この赤い車はやっぱり場違いかも・・・

DSC07105.jpg

 今日は天気が非常に良かった。

DSC07109.jpg

桜と青空と赤い355と・・

 

DSC07113.jpg

 昨日と同じポイントへ・・

DSC07121.jpg

後ろの自転車、良い感じでしょ。

DSC07009.jpg

最後はうちの跳馬もどきです(笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

da-kura

春、爛漫ですねぇ!
外でジンギスカンしたい!
by da-kura (2009-05-05 10:45) 

里美さん


ちょ!

ワンちゃんすごいじゃないすか!?

ご、合成!?

芸達者すぐるっ!!
by 里美さん (2009-05-05 14:17) 

ふくちょ〜

また桜が拝めて、ナンか得した気分です!
それにしてもこの跳ね犬様は素晴しい!!
尻尾の立ち方も完璧ですね。
by ふくちょ〜 (2009-05-06 17:14) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、こんにちは!
おぉ、ジンギスカンやりたいですねぇ。
昨日円山公園で花見しようと思ったんですが、午後からもの凄く寒くなって無理でした。

よし、今度ジンギスカン外でしたいので、誰かに頼むことにします(笑)
by ジョムニーR (2009-05-06 19:53) 

ジョムニーR

●里見さん、おひさです。

合成なんて技術、まだわたすってば、すゅーとくすてませんの。

なんとも、上手いこと撮れた写真です。我ながらあっぱれ!
by ジョムニーR (2009-05-06 19:55) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうもです。

桜第2弾ありますから、みといてくださいませ。

とにもかくにも桜のシーズンが20年前とはいや25年前とは、1週間は早くなっていますよ。
by ジョムニーR (2009-05-06 19:58) 

ひでくん

桜と愛車シリーズじゃないですか!
やはり画が違いますねぇ!
オシリと桜がいい感じです^^

by ひでくん (2009-05-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいっ! 広島!プチツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。