SSブログ

2009 4 12 355 始動 [フェラーリ]

ご無沙汰しております。
何か、ふらっと中断してしまうと、億劫になってso-net blogから遠のいていました[パンチ]

深いところの理由も若干ありましたが、そんなに深くなく(笑)、覗きにに来てくださっていた皆様、すみません。
無理せず、気が向いたときだけですがブログりますので、よろしくお願いします。

さて、3月29日に車検に出していた355が戻りました。
車検に時間がかかったわけではなく、自分の時間のなさから、あのベタベタ病を治していただいていました。
DSC06744.jpg

DSC06745.jpg

DSC06746.jpg

ジャパトレすったふぅ~の皆様、本当にありがとうございました。N坂さん、いつも本当にすみません!
がらぱんさんの、カーボン調のセンターコンソールなども考えましたが、お金が無いことや、この努力の跡を消したくない気持ちから、やめましたよぉ。

そして久方のドライブへ
DSC06740.jpg
前方に駐まっている、チャレストが代車だったってことはありません[手(チョキ)]

DSC06747.jpg
豊平側護岸を、お回りさんに気をつけて、2週ほどしました。
札幌なのに、ミュンヘン大橋のところでちょっと休憩です。

DSC06753.jpg

DSC06754.jpg
そして、新しく開通した創成トンネル。
1.8kmはあっという間に過ぎます。吹っ飛ばしていたらあっという間に信号でした。

今年で355との生活も4年目に入ります。
355は、11年選手となります。
いろいろな事件が今後起こっていくことでしょう。
余り楽しみではなく、不安です[がく~(落胆した顔)]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

da-kura

お帰りなさいまし!

一番海苔get!

これからの季節、ドライブ日和ですね!
高速も1000円ですし、
道北や道東までロングランってのは如何でしょうか?
逆に下道の方がスピード出せちゃうんでしたっけ・・・。
by da-kura (2009-04-12 22:41) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、お久しぶりです。

のりが海苔になってて、のりのり~・・・
・・・つっこみきれません(笑)

そう1000円時代です。

でも体力が・・・

自分で考えるコースは行き尽くしたので、他人の力を利用して、新たな発見をと思います!
by ジョムニーR (2009-04-12 23:32) 

ひでくん

2番海苔ぃ♪
お帰りなさいませ!
ちゃんとRSSが働きましたよ!

しばらく休んで復活するまでは、パワー要りますね。
オイラもそうでした。
ゆっくーり気長にやっていきましょう!

我が家のBlogで唯一F様との繋がりです^^
まもなく、上陸から1年です。

道内を制覇された様子ですので、本州に355を持ち込んで、
走りましょ~♪

by ひでくん (2009-04-13 00:32) 

ジョムニーR

●どもども、ひでくんさん!

なんとなくサボっていたら、ずっと不登校みたいな感じです。
これが癖になると、学校やめちゃうんですかね。

楽しければ、きっとやめないはず!(笑)
by ジョムニーR (2009-04-13 07:10) 

くっさん。

ジョムニーR さんの更新発見!
ご無沙汰していました(^^)
僕の2ヶ月ほどズル休みをしましたが、復帰後の方が自分のペースになったような気がします。
これからの更新を楽しみにしています。
by くっさん。 (2009-04-15 14:58) 

ふくちょ〜

うおぉぉ~、久しぶりです!!
ボクも放置経験がありますので・・・。
355とともに冬眠から覚めたってところでしょうか?
ジャパトレ様のHPのベタベタ記事は、ジョムニーR号だったのですね!?
ハンティングワールドみたいな感じなんでしょうかぁ~??
by ふくちょ〜 (2009-04-16 08:38) 

ジョムニーR

●くっさん。さん、ご無沙汰です。
あ~んまり、期待しないでくだっさいませっ!
自分日記として、ジトジトやります(^^;)
by ジョムニーR (2009-04-17 19:08) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、ご無沙汰しております。

どもども・・・(^^;)

そうそう、ジャパトレスタッフにはいやがられております(^_^)v
ほんとに、良い人達に恵まれました、感謝です。

ハンティングワールドのベタベタ???
そのようなブランド物には縁が無いのです~(笑)
by ジョムニーR (2009-04-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はろすぱミッキーよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。