SSブログ

はろすぱ [フェラーリ]

はろすぱ?
はろー、すぱげってぃ?
いやいや、はろー、すーぱーかー?[イベント]
 言葉の意味も知らず、ノコノコと参加させていただくこととなりました。

DSC06280.jpg

DSC06285.jpg
ミィーティングです。主催者の方々がとても良い人なんで、やんちゃな参加者もいい子になってます。[わーい(嬉しい顔)]

DSC06288.jpg
DSC06289.jpg
悪魔はやっぱり、すごい存在感です。しかも、オナラ管からのサウンドもエクスタシィ~[演劇]


DSC06290.jpg
あすとんとんとん[手(チョキ)] これも異質の存在感でした。北海道でアストンは超珍しいんですよ。またオナラの音もかなり炸裂していました[どんっ(衝撃)]

DSC06293.jpg
今回の注目は、F9台 355は4台も集まりました[むかっ(怒り)]

DSC06299.jpg
そして、高速道路を法定速度ツーリングです。

DSC06305.jpg
こんな光景って、北海道ではやはりあり得ない光景でしょう。目の前がスッパッカーで渋滞しているんですよ。

DSC06310.jpg
DSC06318.jpg
 牛が、古いけど、貫禄でその古さなんて言わせない牛がっ!
DSC06321.jpg
テスタと512TRの競演です!

DSC06357.jpg
最後の集結地では、観光バスのお客さんが降りてくるたびに、記念撮影となりました。

北海道にスーパーカーって、まだまだ少ないんだなぁと思い、でもこれだけ集結すると少なからず注目を集め、人々の目を楽しませる存在であることが十分わかりました。
男の子は車好きであれ!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

ふくちょ〜

スゴイ台数、車種が集まりましたね!
北海道でのツーリングって憧れます。
そんなクルマが早く欲しいです!!
by ふくちょ〜 (2008-10-22 07:44) 

けろっぴ

はろーすぱげてぃ!!!
いいなあ、今度それやりましょう!!
by けろっぴ (2008-10-22 19:40) 

ノルト

いやはや、北海道にはこんなにスッパカーがいるのですね~!
こんな集団に追い越されてみたい…ヨダレダラダラですわ♪
by ノルト (2008-10-26 20:53) 

tomickey

凄い集まりですね!!
これだけの台数ですと絶対まわりが注目します~
取材とかも同行してもおかしくないですよ(*^_^*)
by tomickey (2008-11-02 01:04) 

da-kura

壮観!

あすとんくん、東京でも珍しいッス。
by da-kura (2008-11-17 22:12) 

ジョムニーR

●皆様、今頃の返信ごめんなさい!タイムカプセルみたいな返事になってしまいます(謝)
by ジョムニーR (2009-04-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。