SSブログ

ろんぐ どらいぶ [フェラーリ]

9月14日のC-6さんとの約束を守るため、鬼になってam働きました。
 C-6さんにヤキを入れられるのは、非常に怖いからです[がく~(落胆した顔)]

DSC05708.jpg
連絡を入れて、金山PAで待ち合わせしました。
きれいな奥様も一緒でした。(この後の中年爆走についてきてもいいのかな、妊婦さん?)

DSC05721.jpg
目的地は、昨日C-6さんが行った393全線開通路線でした。
C-6さん、連日ですが、嫌な顔まったくせず付き合ってくれました。
途中山中牧場よって、お約束のソフトクリーム食べて
DSC05723.jpg
ちょっと車線の違うところを音速で駆け抜けて
DSC05728.jpg
昨日C-6さんが、廊人のアイドルとなった場所へ再度到着です。

談笑していると、なにやら黄色いのがもう一台増えました。
DSC05744.jpg
おい造様です。
なんとこの方、朝8時すぎから393号線チャレンジして、その後中山峠経由でヒルにはうちでお暇して昼寝しようとしていた人です。
連絡とってみたところ、「暇すぎるんで、もう一回行きます!」って[exclamation&question]

待っているとあっという間にやってきました。
どれだけ飛ばせばこんなに早くこれるのかしらってくらい早かったですね。
それよりも、なんともタフな方です!

DSC05740.jpg
と思っていたら、今度は白いロードスターのノルトさんご夫妻が偶然がPAに入ってこられました。
奥様と同じファッションスタイルでオープンに乗られているのは、とても素敵でした。
その後、ノルトさん夫妻とはお別れして、

次は積丹[exclamation&question]
DSC05759.jpg
ご夫妻はいつもこうやって仲良くしております!

DSC05764.jpg
夕日を愛でる中年3人組

DSC05775.jpg
これっだけ綺麗な夕暮れは見たことがありませんでした。
ホントキレイです。
DSC05774.jpg
今日は妻が乗っていなかったので、心のブレーキはストップしていました。
C-6さん妻は、「抜けぇ!」とC-6さんに指示を出していたのとかいなかったとか[exclamation&question]

DSC05780.jpg
本日は中秋の名月です。
海面が月明かりで照らされています。
とても素敵な光景でした。

今日は思いもかけないロングドライブとなりました。
DSC05785.jpg
C-6さん、お疲れ様です!

DSC05787.jpg
おい造さん、お疲れ様でした!

DSC05790.jpg
夕食は、小樽のCrazy Spiceというスープカレー屋さんへ行きました。
おい造さんはスープカレー初体験ということで、よかったですね。

あぁ~、ヒサシぶりにおもろかったなぁ!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

da-kura

車の性能なりの制限速度でドライヴなされたのですね(笑)。
355号くんも喜んでいたのでは・・・。
by da-kura (2008-09-15 12:24) 

ひでくん

これまた画になるスポットですねぇ。
「夕陽と愛車」シリーズです!
(もういいって?!)
なかなか海の近くに駐車場ってありませんし、
あっても知ってる人は同じ時間帯に集まったりして、
満足な写真が撮れなかったりしますしね。
これからはいい季節になりそうですねぇ。

by ひでくん (2008-09-15 12:36) 

ノルト

場違いですみません。
今度は50m手前で携帯よりアポイント取らせて頂いてから入場致します(笑)
今度はご一緒にR393チャレンジさせてください!
by ノルト (2008-09-17 00:12) 

ふくちょ〜

素晴しい夕日ですね! もっと大きな写真で見てみたいなぁ~。
コルベットのオシリって、迫力満点ですね!!
by ふくちょ〜 (2008-09-17 21:29) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、こんばんは!
制限速度以上は出しません! はい!
音がそれなりなのでスピード感があります! はい!
by ジョムニーR (2008-09-17 23:27) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんばんは!
この時期は観光客もいなくなり、走りやすい時期となるようです。
だからこんな感じでしたよ。
来年はこの時期ですね!
by ジョムニーR (2008-09-17 23:34) 

ジョムニーR

●ノルトさん、こんばんは!
アポ不要、こちらからご挨拶に伺いますよぉ!

めっちゃ早いロドスタと評判ですね。
あおらないでください、そして「たいしたことないじゃん」と言わないでくださいね!
by ジョムニーR (2008-09-17 23:36) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんは!
コルベットの存在をここ一年で大きく思い知らされています。
ドロドロドリュリュ~と、まさにアメ車の音がしています。
迫力あって、近づけません、お知り合いでないと・・・
by ジョムニーR (2008-09-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。