SSブログ

フラガール猛烈感動っす! [マイセルフ]

明日はチャオぺぺっす!

明後日からの大仕事を片付けようと必死になる予定だったのに・・・

”フラガール”が邪魔します。

51kZWdL6huL__SL500_AA240_.jpg
猛烈に泣かされました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

【出演】
松雪泰子, 豊川悦司, 蒼井優, 山崎静代, 岸部一徳, 富司純子

超一流です。

方言も完璧(?)・・・地元の人が聞いたら違うんでしょうけどもね
  (北の国からで、これは実感済みだけど、それ以上のものは伝わります)

松雪・・・超かっこいい
豊悦・・・パーマかっこいいっす。
蒼井・・・初めてその存在を知りました(汗)
しずちゃん・・・よかったよぉ
岸辺さん・・・借金王が頑張っています
富司純子・・・強烈なスパイスでした。泣かされましたよ。

でれすけっ!

かなり遅くになって観ましたが、う~ん、嵌った、泣いた、泣かされた。
もの凄い、運動量、猛練習があったことでしょうね。

松雪さん、素敵すぎるよっ!



ふ~、仕事片付けないと・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

Shigeru

こんばんは。
F355亡き後、Elise SCの慣らしに励んでいます。

ところで、「借金王」は弟の方ですよ。
by Shigeru (2008-10-12 23:37) 

ジョムニーR

●Shigeruさん、こんばんは。
その後の移り変わりは拝見させていただいております。
お元気そう?でなによりです。

ありゃ? 借金王は・・そうなんですか?
やばい、名誉毀損で訴えられますね(^_^;)
by ジョムニーR (2008-10-13 18:43) 

ふくちょ〜

フラガール、観られませんでした・・・。
ウチのフラガール達は、既にDVDで観たようで。
蒼井優ファンのボクとしては、是非観なければいけない作品なのですが。
by ふくちょ〜 (2008-10-18 08:11) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、おはようございます。
そらいファンとは・・
同年代としては、凄い守備範囲ですねぇ!
みればファンになりますね、あの子のピュアな感じって。
 実はそらいゆうって、知らなかったんです。
 アダルト関係かしらって思いました。
by ジョムニーR (2008-10-22 06:36) 

ray ban outlet

And I think Pala is good. Pronounce it like “Pah-lah”, and not “Pal-ah”, and it’ll sound right.
by ray ban outlet (2013-05-10 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ろんぐ どらいぶはろすぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。