SSブログ

日ハム 交流戦優勝 [日本ハムファイターズ]


めざすは連続リーグ優勝、そして日本シリーズ連覇ですから、浮かれるわけにはいきません。たまたま勝率の高かった時期が交流戦に重なったくらいに思いましょうか。
もちろん、スコアラーの活躍がすばらしかったのは言うまでもありません。
明日も勝つといいな!

小谷野の顔面デッドボールは危なかったねぇ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

sky

ジョムニーR さん 今晩は。

Fighters 交流戦優勝おめでとうございます!!
そつのない野球をしていましたし、何といってもディフェンスが素晴らしく僅少差を守りきる野球に強さを感じます。

できればシリーズでは当たりたくないです・・・その前にGiantsに勝たなくては^^;
by sky (2007-06-25 02:34) 

ふくちょ〜

Fighters強いですね!
小笠原、新庄の穴を良く埋めています。ウチにとっては小笠原様々なわけで・・・。
↑今年のGiants、そう簡単にはいきませんよ〜!!
by ふくちょ〜 (2007-06-25 08:27) 

第六点滴王

●私のブログ上で、G vs. D が勃発ですね(笑)。
dragons1999さん、ふくちょ~さん、こんにちは。
セ・リーグについては、広島が優勝圏外に逝ってしまった今、正直なところ、どこが優勝しても私は構いません(笑)
でも、どちらが優勝してもおかしくはないですよね。
巨人で気になるのは、上原の使いすぎによる上原の投手寿命の短縮です。
中日で気になるのは、福留の好不調の波が目立つこと、荒木がどこへ行ったの?というところです。
MLBへの選手流出でどうなることか?と心配されてましたが、今プロ野球はおもしろいですねぇ。
by 第六点滴王 (2007-06-25 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢野にやられた!工藤選手に注目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。