SSブログ

矢野にやられた! [日本ハムファイターズ]

うわっ、写真でかすぎ。

昨日は近郊の温泉でビール飲みながら観戦してました。

試合は緊迫した投手戦で、見応えあり!

8回表の二死1.2塁のチャンスにセギノールがサードゴロに倒れ、少し嫌な予感。

そして運命の8回裏でした。

「代打、矢野」

先日、代打逆転満塁ホームラン打ってます。

隣で見ていた、ちょっと893系で、ホステスさんと思われる女性同伴していた男性と、「これはヤバイかもしれませんね。注意しなきゃね」って話ていた矢先・・・

スライダーだかカーブだかわかりませんが、真ん中へスーっと入っていきました!

矢野が振り抜くと、その打球は、レフトスタンドへ、そう誰も矢野の打球を喜ばないレフトスタンドへ、吸い込まれていきました。

見事でした。矢野くんは、とても可愛い顔してとても素敵です。巨人で代打生活しているくらいなら、他球団へ行けばもっと活躍できるのではないかしら。私の中の注目選手にランクインです。

矢野君にやられた試合でした。

そしてその後、9回表の守備は、誰も矢野君を待っていないレフトへ行くその姿に、苦笑いでした。

うーん、まっ、仕方ないかな!それにしても武田勝は良く投げた! あっぱれや!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

ふくちょ〜

へ、へ、へ〜、連敗はしないよ〜〜!
復刻ナイター、楽しかったです♪
by ふくちょ〜 (2007-06-12 19:03) 

da-kura

ありがとうございます!

昨日は矢野デイでした。観客の応援テンションが、まるで違うもの。
観客がもう少し入れば(41000人位でした)もっと盛り上がったのに・・・。
と、いうのは少し贅沢かな。
by da-kura (2007-06-12 23:43) 

sky

ジョムニーR さん 今晩は。

我がチームも矢野選手には(確か)2度痛い目に遭っています。
彼のひたむきさには、敵チームながら心揺れるものはあります。

それにしても、ダブル武田投手は良いですね!! 佐藤義則コーチの功績も大きいと思います。
by sky (2007-06-13 02:08) 

この試合、最後まで緊張しました。今日ドームで応援します。今シーズン3回目、過去2回とも勝ってるので、今日も勝ちそうな予感です(^^)
by (2007-06-13 09:45) 

tomickey

きょう帰りに駅のソバでマキハラさんを~
大きかったです!(^^)
by tomickey (2007-06-14 00:49) 

kotobuki1946

巨人にはいい男がいるでしょう。 今日は私の大好きな安部が2本ですよ。
by kotobuki1946 (2007-06-14 22:40) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんばんは。 やられましたぁ・・・・。キャッチャー側からの映像とか、懐かしかったですね。

●da-kuraさん、こんばんは。これは盛り上がりますよね!その瞬間の臨場感は最高潮でしたでしょう!

●dragons1999さん、こんばんは。ふふふ、土曜日からドラゴンズとの2連戦です。ダルvs.謙信、楽しみです。行ってきますよぉ!やっきゅうは楽しいですね。

●HAZUMIさん、こんばんは。 昨日は残念でしたね。また頑張って応援してきてくださいね。地元に球団があるって素晴らしいことです。

●tomickeyさん、こんばんは。
まっきーさんは、宿2丁目の人では無いですよね(笑)。マッキーには広島が完全試合(だったけ?)を喰らったことがあり、にっくき投手でした。でもあのユーモラスなキャラで何となく許してしまいます。

●kotobuki1946様、こんばんは。
実は桑田と同期です。もちろん遠く離れた同期ですが。だから桑田が大好きでした。矢野は巨人の選手としては二番目ですね。今日はスタメンでしたね! 小笠原については、ちょっと微妙ですね、やっぱり。
by 第六点滴王 (2007-06-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。