SSブログ

ハム11連勝 [日本ハムファイターズ]

凄いことです。日ハムが11連勝もしてしまいました。

誰が凄いのか?って、この人が大活躍という特別な選手はいない、そう日替わりでヒーローが出てくるという最高の状況です。

パリーグでは現在3位ですね。

交流戦でセリーグから勝って、勝率および貯金を稼いでいる感じなので、パリーグの中では少し後ろめたさを感じますね。

さて、明後日からが、私の悩みどころです。

そう、広島カープとの対戦なのです。

お席は広島側にしました。

でも着ていく服は日ハムかもしれません。帽子は広島っていうおかしなコーディネートです。

是非是非、黒田のピッチングを見たかったのですが、本日登板して完封までしてしまいましたので、黒田の勇姿を見ることができませんので、残念です。

瓦、前田、らを中心に応援します。

でもハムの12,13連勝も見てみたいし

”ジレンマ”です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

sky

ジョムニーRさん 再びおじゃましました。

Fighters 本当に強いです。
ご存知かと思いますが、我がDragonsは元々札幌ドームは相性の良い球場でした。 2004年のGiants戦で首位に立ち、そのままゴールインしましたし。。。


ただあの稲葉選手の打席の揺れをみていると震感します。
昨年は1試合も札幌で勝てませんでしたし・・・。

次回の対戦・・・どうぞお手柔らかに(笑)。
by sky (2007-06-04 02:27) 

コタパパ

去年と似ている様な・・・・会社でファイターズ応援していてチケットプレゼントなる事を行ってまして・・・こんなに勝つから13日~の交流戦の問い合わせが多くて。(汗)実はまだ配っていません・・・・(爆)何時も知り合いにあげてしまう悪い営業マンでした。だって配りに行くの面倒なんだも~ん。
by コタパパ (2007-06-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダル様放熱・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。