SSブログ

ダル様 [日本ハムファイターズ]

神戸でダル様です。
先日の雨でスライド登板です。
このことに対して、デイリースポーツは
「雷さん、なにすんねん?土曜日にダルが投げるやんけ!」

と、ダルの評価が高いですね、こっちでもやっぱり。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

sky

ジョムニーR さん 初めまして。

ふくちょ~さんのブログより参りました。
先日の交流戦、昨年のシリーズとFightersにはやられっぱなしです^^
金子誠選手のお話・・・興味深く読ませていただきました。

昨年のシリーズ・・・第2戦 彼のタイムリーから流れが変わりましたからね。

でも私、北海道大好きで毎年旅しているんですよ^^
by sky (2007-06-02 20:04) 

第六点滴王

●dragons1999様、初めまして、こんばんは。
お越しいただき光栄です。私もくっさん。さんのblogのコメント欄でdragons1999様のことを知っておりました。
昨年の中日はホントに強かったですね。絶対勝てないだろうと私も思っておりました。仰るとおり金子のあのヒットで流れが変わりましたね。うちの父親がずっと落合のファンなんです。だから6/16は日ハムvs中日を見に行きますよ。これからもよろしくお願いします。
by 第六点滴王 (2007-06-03 20:53) 

くっさん。

早稲田の王子・ゴルフの王子と若手の活躍はスゴイですね。
どんどん出てきて欲しいものですヤンケ(^^)
by くっさん。 (2007-06-04 10:15) 

第六点滴王

●くっさん。さん、こんばんは。
活気ありますね、今スポーツ界は!良いことです。
プロ野球もとても面白いですしね。
by 第六点滴王 (2007-06-05 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸ハム11連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。