SSブログ

こーべー

今日は神戸に研修で来ています

神戸といえば、やはり神戸牛ですね。
むしゃむしゃ・・・


携帯からの送信なんで横になりましたが、夜景のきれいなお肉やさんでした。


神戸にはこのホテルに用事がありました!(笑)
そう、紀香の結婚式だったんですね、今日は。
雨女の紀香だけ時折雨でした。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

kotobuki1946

 食べる研修ですか!! 私もぜひ参加したい。 (冗談ですが)
by kotobuki1946 (2007-05-30 23:10) 

第六点滴王

●kotobuki1946さん、こんにちは。
ダハハ、もちろん食べる研修です(笑)、夜だけですけどね!
缶詰研修4日間ですが、夜の7-10だけ外出可能なんで睡眠時間を削って有効に神戸を満喫したいと思います。
by 第六点滴王 (2007-05-31 06:15) 

コタパパ

結婚式に呼ばれたのかと思いました。(爆)
美味そうですね~!よし!明日の休みは豊平川BBQにしよっ!(笑)
by コタパパ (2007-05-31 07:41) 

ひでくん

神戸牛いいですねぇ。
研修でこんなに豪華な食事とは、恐れ入りました。
by ひでくん (2007-05-31 08:53) 

ラル

こんばんは。
神戸なんですね。
神戸牛の後は元町の中華街に出かけましょう。
それからぶらっと大丸裏の旧居留地に出かけましょう。
by ラル (2007-05-31 20:29) 

くっさん。

頭を回転させて拝見しました(^^)
友達の友達が紀香さんと同級生でしたが、
直接のご縁はありませんでした(>o<) ちょっと残念。
by くっさん。 (2007-05-31 22:40) 

第六点滴王

●コタパパさん、こんばんは。
ふふふ、気分は紀香の結婚式でした。
でも2km遠くからその時間にホテルを携帯望遠モードでとるのがやっとでしたよ。

●ひでくんさん、こんばんは。
・・・自費ですって!
研修で出てくるわでがございませんよ!
神戸にきたらやっぱり神戸牛ですよね!(笑)

●ラルさん、こんばんは。
時間無くて、元町、ハーバーなんとかやメリケンパークも行けませんよぉ!
居留地もいきたいし、六甲裏山の峠道や夜景も見たいのですが、一日三時間の自由時間では無理でしたぁ。

●くっさん。さん、こんばんは。
けっこう近くまで来てますよ!
やっぱり本州は温かいです。
紀香と近いご関係だったんですね。やはり只者ではなさそうですね、くっさん。さん!
by 第六点滴王 (2007-05-31 23:22) 

tomickey






↑縦にしてみました~(^o^)
神戸は震災直前後と復興後に行ったのですがそろそろまた行きたいです
by tomickey (2007-06-01 00:38) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんは。
すんません、写真が逆さだは、横だは、自分でも嫌になります。
神戸はまったくもって、震災の古傷を感じさせません。
すごい、復興だったと思います。
by 第六点滴王 (2007-06-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。