SSブログ

いやぁ阪神ファンは凄い! [プロ野球]

今日は、ここへ行きました。

阪神ファンの応援は凄い!
内野の最上段まで、ライトスタンドと変わらないテンションで応援してます。

風船も飛ばしましたよ!

鳥谷のスリーランホームラン
ビール売り子の可愛らしさ
兄貴金本のバックホーム
生粋阪神ファンのパンチおやじとの抱擁と記念写真
久保田の154km/h
そして藤川球児の剛速球!

見所満載でした。
これは、国の指定無形文化財やぁ!

日ハムは、まだ追いついてないし、追いつけないかもね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

da-kura

国の指定無形文化財!!良い!!!

私は巨人ファンだけれど、同じ野球ファンとして仲良くしましょう。。。
by da-kura (2007-05-31 23:53) 

da-kura

nice&コメントどうもありがとうございます!!

今札幌にお住まいなんですね!!
実は私は札幌出身で、今週末帰札するんですよ!
試合終了後の東京はどしゃ降りでしたが、週末の札幌は晴れのようで安心。

実家の両親はかつて熱狂的巨人ファンでしたが、今は日ハムファンのようですよ・・・。
楽天山崎は、憎めない人柄がいいですよね。
by da-kura (2007-06-01 00:23) 

tomickey

ボクも跳ね馬の巨大な旗を持っていますが、振る機会がまだ無いです~
(^_^;)
by tomickey (2007-06-01 00:42) 

くっさん。

風船を飛ばしましたかっ!
甲子園で風船を持っていないと、
怒られるか、誰かがくれるかのどちらかですよ(^^)
その一体感が阪神ファンの強みです!!
(高校の時に甲子園でカチワリ売りのバイトをしていました)
by くっさん。 (2007-06-01 13:05) 

ふくちょ〜

昨日は仕事関係のソフトボール大会があったのですが、何処かで1本だけジェット風船が飛んでいました・・・。
以前、巨人・阪神戦を観戦中、後ろから飛んで来た阪神のメガホンが頭を直撃したことがあります。小心のボクは、コワくて振り向けませんでしたが・・・。
by ふくちょ〜 (2007-06-01 22:48) 

第六点滴王

●da-kuraさん、はじめまして。
週末は天気良さそうで良かったですね。私はまだまだin Kobeです。
やっぱり地元に球団があるっていいですね。しかも9連勝なんて楽しくてたまりません。それもこれも新庄のおかげかしらって思ってます。その新庄はゴシップスポーツ関西版で、「離婚!・・・を決意か?」ってタイトルが出てましたよ。

●tomickeyさん、こんばんは
僕はその跳ね馬の旗を買うまいかどうか悩んでます。
やっぱり振る機会が無いのですね・・・残念。
部屋のインテリアにしようにもそんなに壁もないしなぁ。

●くっさん。さん、こんばんは
おーっと、以外な過去のバイト歴ですね。
風船は7回裏分は買いました。
でも試合終了分は、まわりの桧山さん(のユニフォームを着ていた人)や、パンチパーマのおっさんが「これやる!」ってくれました。ほんと、面白かったですよ。

●ふくちょ~さん、こんばんは。
僕もパンチパーマのおっさんを、怖くてみれませんでしたが、阪神が強くなったその瞬間に仲良くなって、一緒に写真とりました。
でも、メガホンぶつけられても、確かに振り向けませんね(笑)
by 第六点滴王 (2007-06-01 23:19) 

kotobuki1946

 巨人ファンも半身ぐらい凄いと優勝間違いなしだが。 なんて静かに巨人を応援しています。
by kotobuki1946 (2007-06-02 21:48) 

第六点滴王

●kotobuki1946様、こんばんは。
巨人ファンでいらっしゃいましたか?! 昔も今も巨人に勝つとその夜は嬉しかったものでした(私は広島ファンですよ)。まだまだ巨人を中心に日本のプロ野球は回っています。アメリカのヤンキースと同じ立場ですね。
by 第六点滴王 (2007-06-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こーべー神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。