SSブログ

ソニータイマーかっ? [マイセルフ]

私の愛用サイバーショットです。絶版ですが、横へスライドさせて、いろんな角度で撮影できる優れものです。持っている人があんまりいないんですが、隠れた一品です。 とこーろが、ごらんの通り蝶番が壊れたのか、あってはいけない隙間が現れました。 かなりショックです。機械に固執しない主義なんですが今回は修理に出しました。新しいものを買えばいいというこの時代に逆らって(それが大事なんですよねぇ)、修理に修理に修理に出しました。見積もりはいつ出るのか不明ですが、ものすごく気に入っているデジカメですので何とか治って欲しいなと思います。

こんな隙間ですよ。まったく隙間が無かったですよ。

ホント、気に入ったデジカメです。なんとか直ってくれればと思います。見積もりで次のデジカメが買えるなんてことになっても、このデジカメと同じスタイルはもはや無しですので。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:カーオブザイヤー

nice! 3

コメント 6

コタパパ

こんばんは。噂に聞くソニータイマーですか!?
家のPCも去年の暮れにVAIОに替えたので心配です。
因みに我が家の愚犬は目的を達成出来ずタイムアウト!でした。

お気に入りを、使い倒すと言うのは素敵な事ですね。
そろそろ「ハケンの○格」ですね。
by コタパパ (2007-02-28 22:23) 

tomickey

ボクも携帯が壊れたら電話とカメラを一度に失う~
リスクを分割するためにもやはりデジカメ買おうかなぁ(^_^;)
by tomickey (2007-02-28 23:24) 

第六点滴王

●コタパパさん、こんばんは。
結局はものは壊れるんですが、ソニーだけに、そのような言葉が出てくるんでしょうねぇ。
それにしても近頃の携帯は凄いですね。今回の写真は携帯のカメラで接写したのですが、綺麗にとれますね!
by 第六点滴王 (2007-03-01 03:34) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんばんは。
tomickeyさんのお写真は、あれってデジカメだったんですね!凄く綺麗に写りますね。素晴らしい。
確かにある意味リスクマネージメントですね(笑)
by 第六点滴王 (2007-03-01 03:37) 

chi-

ほんとだ、すき間できてる、、、(汗)
by chi- (2007-03-01 14:53) 

第六点滴王

●chi-さん、こんにちは。
最初、ゆるみだしたときは、何かの間違いだろうと思い、一生懸命合わせていましたが、駄目でした・・・
さすが、it's a sony!です。
by 第六点滴王 (2007-03-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひちょりの弁当成田でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。