SSブログ

ルノーメガーヌR26な人 [車]

ルノー、2006年F1優勝記念!(とても遅れ耳状態ですびばせん) 

以前からお尻が素敵であると思っていたルノーさんでした。

とっても素敵なお尻でセンター付近の二本だしマフラー!キュートです。

ちょっとだけ、欲しい!

でもね、あんまり気にはしていないんだけど、私は一応355オーナー(厳密にはローン会社がオーナーなのですが)であり、ルノーさんというのは目下一番のライバルなんですよぉ、これが!

敵のキャンギャルのお尻に目を奪われたHなオジサンという感じです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 8

tomickey

結果としては美味しい伝統的なワインが産出される国のクルマって好きです!イタリアもフランスもドイツも...あれ~スペインはないないですねぇ
by tomickey (2007-01-16 20:39) 

ふくちょ〜

クルマも女性も「素敵なお尻」は重要なファクターです!
by ふくちょ〜 (2007-01-16 21:57) 

里美

一番詳しくないジャンルの車なんですが、
この車って、『MEGANE』ってスペルですよね?

こないだ、すぐ前を走ってたので、
真後ろに貼ってたエンブレムが目に止まりました。

モロに『眼鏡?』って読んじゃったよ。。
by 里美 (2007-01-17 01:01) 

くっさん。

おはようございます。
車は、お尻だけ美人ってのは無いから安心ですね(^^)
by くっさん。 (2007-01-17 08:38) 

第六点滴王

●tomickeyさん、こんにちは。
確かに、ワインの国は伝統ある良い車が多いですね。スペイン国ではどこの車が走っているんでしょうか?全部輸入車なんでしょうか?
中古車雑誌は全て「特選外車情報」になりますね。
by 第六点滴王 (2007-01-17 15:07) 

第六点滴王

●ふくちょ~さん、こんにちは。
お尻好きが、たくさん集まってきましたね!(笑)
高校の時に好きだった同級生が、陸上部だったんですが、きれいな形のヒップしてました。あぁ、懐かしい。
by 第六点滴王 (2007-01-17 15:09) 

第六点滴王

●里美さん、こんにちは。
おぉ、初めて気が付きました!「めがーね」ですね。
僕の勘がが悪いのか、いやはや里美さんの感性が鋭いのか!
ほんではお返しに、”団塊の世代”のことを大勢の人の前で「だんこんの世代」と大まじめにぶってしまいたました(爆恥)
by 第六点滴王 (2007-01-17 15:12) 

第六点滴王

●くっさんさん、こんにちは!
人生経験豊富なコメントありがとうございます!!
ミニスカート、タイトスカートばっちりの美脚で、正面に回ると・・・ということですね!
あれ、お尻よりも美脚ネタに移っているのかしらん?
by 第六点滴王 (2007-01-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シトロエンC6な人Nissan Micra C+C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。