SSブログ
前の10件 | -

青い池

ここ最近の人気スポットです。凄い人出でした。

北海道の短い夏 こんな青い空はここ1ヶ月です。

IMG_4428.jpg

IMG_4430.jpg

北海道の夏は素敵です。短いからねぇ。

そして「青い池」です。

IMG_4456.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4468.jpg

ちょっと余計なものが写り込みました てへ。

撮影に良い場所あり、無理してたら、いけに落ちそうになりました(笑)


あぁ~あぁ~ あ あ あ あ~ [北海道]

終末は奉仕業務で北の国から付近でしした。

有名ファーム富田です。

IMG_4314.jpg

みつばち

IMG_4341.jpg

ラベンダー畑の美女

IMG_4371.jpg

ちょっといいかな

IMG_4372.jpg

朝5時から、カメラマン達が占拠してます。花、空、雲、ひかりの角度など、時間によってかわるんです。それを粘り強く、撮影しています。近くにいくと、いろいろな会話がなされていて勉強になります。

IMG_4398.jpg

IMG_4417.jpg

IMG_4423.jpg

 

IMG_4321.jpg

お幸せに~

 


美女と撮影会  うふっ [フェラーリ]

先週の日曜日でした。

ZzZzさん 主催の、美女と車の撮影会に誘っていただきました。

どさんこY10 さん とともに、初めての撮影会。美女をどのように動かして良いか、ポーズは? 「いいよぉ、いいよぉ、さいこうだよぉ、かわいいよぉ~」とか、エロカメラマンのような発言ができるのか?

 

モデルさんは、モーディアという札幌の老舗事務所から、小林由芽さん(19) この子がまた足長いは、可愛いは、若いのに嫌な顔せず、おじさんたちの我が儘に、とても良い笑顔を絶やさず、被写体になってくれたのでした。

 以下、400枚のうち、厳選(?) を。

 IMG_3797.jpg

IMG_3803.jpg

1stステージは、せっかくのワンピでしたが、慣れないまま終了。髪の毛のセットアップとお着替えとなります。

IMG_3848.jpg

第2部スタート ホットパンツです!

IMG_3870.jpg

主催のZzZzさんです。身につけているものの総額はたぶん1000万円くらいかなぁ(爆)

IMG_3879.jpg

IMG_3895.jpg

Z4と由芽ちゃん、隠し撮りしてました。 そして私の番です。

IMG_3908.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_3971.jpg

IMG_3984.jpg

サイドステップを踏ませるなんて! 自分でも信じられません(笑) でも許すのでした~

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

昔のメルセデスにはドリンクホルダーはない! [MB]

当初から、妻はこのかっちょいいs124に理解がない。

①霊柩車みたい

②ドリンクホルダーがない

③どうしても好きになれない

女子がバッグを死ぬほど好きなことが男子にはまったく理解できないことを想像して、妻の戯言は自分の精神内界で処理してきた。

しか~し、

先日、プラズマクラスターを購入してきた。車内の匂いは別に気にならないのだが、特に昔のタクシーの中の匂いみたいなのは嫌いではない。 ただ犬がよく乗ることや、ホコリなども舞っているので、ちょっと使ってみたいな、そして効果のほどは如何ほどか?と 試してみることにした。

R0010888.jpg

↑↑こんな感じで、センターコンソールに inっ!!

しかし

R0010889.jpg

電源コードがこんなに延びるし、なんかかっこ悪い・・・・

やっぱりドリンクホルダー付けてみようと思うようになった。

さまざまな、情報を探して、これだ!と思った方法で取り付けようと思う。

 乞うご期待あれ

といっても、自分でやるわけではないんですけれどもね。みなさんDIYで頑張っているのに、なんか情けないのですが、準備する時間や、工具などを購入するのもなかなかたいへんなもので。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

本日スッパッカーの集い [フェラーリ]

ひざじぶりにぃ、集いに参加させていただきましたぁ。

里美さんの、ニュウフェラーリです。ガラスコーティングだけにまさに鏡面仕上げ!

IMG_2599_edited.jpg

 

IMG_2605_edited.jpg

ランボの大群・・・

IMG_2612_edited.jpg

王様と、格の違いを痛感・・・

IMG_2613_edited.jpg

王様に乗り込む、バービーボーイズのKONTA・・・似のあの人

 

そして約24kmくらい移動

IMG_2619_edited.jpg

さんちゃ~んっ! お見送りありがとうねぇ~!

IMG_2621_edited.jpg

幹事長様の大事なポルシェの後ろを行きます。

IMG_2625_edited.jpgIMG_2627_edited.jpg

 バック迫力大賞はいつもこの人に贈呈!

IMG_2628_edited.jpg

IMG_2629_edited.jpg

出たっ! 

IMG_2640_edited.jpg

ロータスを降りた里美さんから、フラッグがNAOさんへ授与されます。

IMG_2641_edited.jpg

とりあえず、3兄弟。 458と328がいなかった・・・

IMG_2644_edited.jpg

いろとりどり、会社いろいろ、みんなもいろいろ

IMG_2645_edited.jpg

リアウィングもいろいろ

IMG_2646_edited.jpg

インテリアもいろいろ

IMG_2647_edited.jpg

IMG_2648_edited.jpg

IMG_2650_edited.jpg

とりしきっていらっしゃいました皆様、お疲れ様でした。盛況でしたね!

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

今期ドーム初観戦 男・二岡 [日本ハムファイターズ]

R0010838.jpg

今期初観戦です。そして初めての外野指定席でした。攻撃イニングは起立して応援しなければなりません(笑)

昨日、王者巨人に対して信じられない快勝をしてしまったため、今日はダメだろう、いくら初物に弱い巨人でも、増井くんというマイナーネームではダメだろう、きっと昨日より打てないだろう、さらに巨人は今日はエラーしてくれないだろう・・・・ とネガティブな気持ちで臨みました。 

せめて稲葉ジャンプだけでもさせてくれ~ と。

さて、試合ですが、まずは若武者の巨人一番のいい男が、先制ホームランです。彼は去年も私が巨人広島を札幌ドームのレフトで広島応援しているときに、私の5m横にホームランを打っております。何かあるのか?・・・

そして、その裏、2アウトランナー2塁で稲葉です。

やた~、稲葉ジャンプ

やらら~~、レフトオーバーの二塁打で、同点

そして俺の二岡!!! およよよ~ 泳がされたのに、打球が結構こっちのほうへとんできているよん、あれ、あれ、あれ~ 超ギリギリスタンドイン~~~~~

bsj1005200506000-p2.jpg

サンスポさんから写真いただいております。

そのまま、嵐もおきぬまま、信じられない2連勝でした。

このまま、せめて、交流戦中で、勝率5割までいかないかしらね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

油圧トラブルかな? [MB]

R0010807.jpg

4月3日からノントラブリューだったのですが、ニセコからの帰宅途中でなにやら警告灯がつきました。アクセル踏んだりすれば当然油圧が上昇するのですが、なぜか警告灯が点灯しました。

不安になり、すぐにジャパントレーディングの長坂様に連絡。

「しっかり整備させていただいておりますので、おそらく大丈夫でしょう、センサー自体の不具合かもしれません。」と力強い言葉。

その後もちょくちょく、点灯しました。特に下り坂で・・・

さすが15年前の車です。かわいくて仕方がないです。  まだ今は(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2010-5-15 355に会う [フェラーリ]

IMG_2264.jpg

 恋人達の聖地で、なにやら聞き覚えのある爆音が聞こえてきました。妻は「あぁ~、ついにあなたの355盗難にあったんじゃないかしらぁ~」と。

IMG_2263.jpg

マフラー、ディフューザー、マグホィール、カーボンパネルなど、もう手を入れるところのなさそうな車高もびしっとクァンタムっている車でした。

多くの人がこの駐車場にいましたが、オーナーさんは人目でそれとわかりました(笑)ので、声をかけさせていただきました。 「13年乗っている、今度は最新のV8を考えています」と堂々宣言を聞かせていただきました。 

IMG_2268.jpg

355が、お約束のように聴衆に聞かせるがごとく、アクセル全開で去っていくと、カラスがそちらの方向を見ておりました(笑)

その後、フロンティア牧場へいき、馬をみてきました。

IMG_2293.jpg

IMG_2297.jpg

腹が減り、富木さんへいき、石狩丼をいただきます。1000円くらいしかしません。安い!

IMG_2302.jpg

IMG_2305.jpg

上手かったですよん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜スポルト というか本田アナ [プロ野球]

フジテレビ スポルトの金曜日は、楽しみである。

一つめ、チュートリアルの徳井さん、彼は広島カープファンである[わーい(嬉しい顔)]

 彼の人気のおかげで、我が広島が全国版で特集されるのだ!!ありがたい!

二つめ、詳しい名前忘れたが、「プロ野球選手に聞くナンバーワンを選ぶ(仮名)」のコーナー、これが面白い。

 先週はフォークナンバーワン 、 これは岩隈投手であった。

 今週はスライダーナンバーワン、これはダルビッシュ。

 bsj1005081642002-p5.jpg

同業者が手の内をさらけだす(ずるい人は本当のことを言っていないかもしれないが)発言しているのが面白い。

 今日は松田スタジアムで、前田健太 vs. ダルビッシュ 

   これまた豪華な対決です。 この土日はどっちを応援するか悩むことになりそうです[ちっ(怒った顔)]

さらに楽しみなのは、本田朋子アナ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

tomoko02153.jpg

アヒル唇ときれいな足で、虜にされました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

tomoko1_20090709074851.jpg

同じこと思っている人は、たくさんいるようで(笑)、先駆者のHP検索すると写真たくさんあるわ、あるわ[わーい(嬉しい顔)]

フジテレビアナウンサー。 1983年8月16日生まれ。 愛媛県出身。B型。 立教大学出身。元ミス立教。 2003年度、フジテレビ「すぽると」金曜日のキャスターを務める。 サッカーの頂のコーナーの、ミス頂、でもある。 CDMA 1X WINのサービス「EZチャンネル」で配信中のEZアップチャンネルでMCをしていた。 元セント・フォース所属。 2006年、アナウンサーとしてフジテレビ入社。同期は秋元優里、小穴浩司、松尾翠。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010 f355 sakura 4 [フェラーリ]

IMG_2021.jpg

歩道の段差、Ferrariは計算していたんだろうか?降りるのに苦労するこおはあまりないんです。

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

今年は街中のポイントを探すことができました。こっちの方が似合っているような気がします。

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。