SSブログ

青い池

ここ最近の人気スポットです。凄い人出でした。

北海道の短い夏 こんな青い空はここ1ヶ月です。

IMG_4428.jpg

IMG_4430.jpg

北海道の夏は素敵です。短いからねぇ。

そして「青い池」です。

IMG_4456.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4468.jpg

ちょっと余計なものが写り込みました てへ。

撮影に良い場所あり、無理してたら、いけに落ちそうになりました(笑)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

ひでくん

余計なものって何でしょう?
こういう所で思う存分撮ってみたいですね。
空の感じが1枚目と2枚目で色合いが違っていますね。
レンズかフィルターを変えていらっしゃいますか?

by ひでくん (2010-07-20 01:01) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんにちは。
PL学園フィルターしてます(笑)

とってもとっても、これだと思う一枚はでませんね。

ミスから学ぶ、今日の朝日新聞で桑田真澄を言ってましたね!!
by ジョムニーR (2010-07-20 13:37) 

ふくちょ〜

ほ~、幻想的な風景!
木が枯れちゃっているってことは、美しさとは裏腹に毒々しい池??
by ふくちょ〜 (2010-07-24 20:28) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん

ったら

「す・る・ど・い・っ!!」

温泉成分(硫化水素だっけ?)が流れ込んでいるようですよん!
by ジョムニーR (2010-07-24 20:30) 

ひでくん

新年のご挨拶です!
本年もどうぞよろしくお願い致しま~す!
今年は豪雪ですか?

by ひでくん (2011-01-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ~あぁ~ あ あ あ あ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。