SSブログ

あぁ~あぁ~ あ あ あ あ~ [北海道]

終末は奉仕業務で北の国から付近でしした。

有名ファーム富田です。

IMG_4314.jpg

みつばち

IMG_4341.jpg

ラベンダー畑の美女

IMG_4371.jpg

ちょっといいかな

IMG_4372.jpg

朝5時から、カメラマン達が占拠してます。花、空、雲、ひかりの角度など、時間によってかわるんです。それを粘り強く、撮影しています。近くにいくと、いろいろな会話がなされていて勉強になります。

IMG_4398.jpg

IMG_4417.jpg

IMG_4423.jpg

 

IMG_4321.jpg

お幸せに~

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ひでくん

北海道ならではの風景ですね。
本当であれば、休出が判明していなければ、
この連休はカシオペア号に乗って、北の大地のラベンダー畑へ出掛ける筈でした。
そんな願いを叶えてくれたのが、ジョムニーさんでした。

by ひでくん (2010-07-20 00:59) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、いつも御贔屓にどうもです~

無視していらっしゃったら良かったのにぃ(笑)

カシオペアってのがまたロマンチストですね!

ラベンダーなんて実は興味なかったんですが、写真が世界を広げていくようになってきました。なんだか不思議なものですね。
by ジョムニーR (2010-07-20 13:40) 

ふくちょ〜

いやぁ~、美しいです!
でもやっぱり美女の勝ち??
by ふくちょ〜 (2010-07-24 20:24) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん

ったら、

「お・や・じ・っ・!!」
by ジョムニーR (2010-07-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女と撮影会  うふっ青い池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。