SSブログ

美女と撮影会  うふっ [フェラーリ]

先週の日曜日でした。

ZzZzさん 主催の、美女と車の撮影会に誘っていただきました。

どさんこY10 さん とともに、初めての撮影会。美女をどのように動かして良いか、ポーズは? 「いいよぉ、いいよぉ、さいこうだよぉ、かわいいよぉ~」とか、エロカメラマンのような発言ができるのか?

 

モデルさんは、モーディアという札幌の老舗事務所から、小林由芽さん(19) この子がまた足長いは、可愛いは、若いのに嫌な顔せず、おじさんたちの我が儘に、とても良い笑顔を絶やさず、被写体になってくれたのでした。

 以下、400枚のうち、厳選(?) を。

 IMG_3797.jpg

IMG_3803.jpg

1stステージは、せっかくのワンピでしたが、慣れないまま終了。髪の毛のセットアップとお着替えとなります。

IMG_3848.jpg

第2部スタート ホットパンツです!

IMG_3870.jpg

主催のZzZzさんです。身につけているものの総額はたぶん1000万円くらいかなぁ(爆)

IMG_3879.jpg

IMG_3895.jpg

Z4と由芽ちゃん、隠し撮りしてました。 そして私の番です。

IMG_3908.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_3971.jpg

IMG_3984.jpg

サイドステップを踏ませるなんて! 自分でも信じられません(笑) でも許すのでした~

 

IMG_4007.jpg

さらに、さらに、ボンネットに座らせるなんて~・・・・ありえませんでしたが、 やっぱり許すのでしたぁ~(爆)

IMG_4035.jpg

ベタベタなポーズ・・・

IMG_4044.jpg

Y10さんの撮影    ここでも隠し撮りです!

IMG_4057.jpg

めっちゃ、かわいいっしょ~

IMG_4077.jpg

約2時間の撮影会でした。 僕もすわっちゃいましたぁ~ ありえない~・・・・でも嬉しい(爆)

右手前はモーディアの山形マネージャーでした。

IMG_4101.jpg

そして夜はイタリアンレストランで楽しい品評会でした。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 10

ひでくん

ご無沙汰しておりました。
400枚も撮ったんですか!?!?!?
自分の愛車を撮影に使って貰える事がそもそも夢の世界。
座らせてしまうのも許しちゃいますよねぇ。分かります(笑)
デジイチ購入された後、楽しまれていますねぇ!!

by ひでくん (2010-07-11 06:50) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、こんにちは。
ご無沙汰病が再発しました(笑)

初めての経験・・・

この年になり、失敗から学ぶことの多さを再確認・・・

次は、もっときわどく、セクシーなポーズを要求・・・・えっ?
by ジョムニーR (2010-07-11 16:17) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

400枚でも足りなかったかも(爆)
by HIRO (2010-07-12 01:21) 

ふくちょ〜

モデル様とF様、美の競演の軍配やいかに? と無粋な質問をしてみる・・・。昔のゲンロクみたいで素敵です!!
by ふくちょ〜 (2010-07-12 21:37) 

tifosi

ごぶさたしてます~。

残念ながら仕事で不参加となってしまった撮影、どなたの写真もすごいですねっ。
次回に向けて充電中です(笑

踏んだり、座ったり。あゎゎゎゎ
by tifosi (2010-07-13 00:37) 

くっさん。

「座って、座って」「気にしなくていいよ。いいよ」なんて言ってるジョムニーR さんが目に浮かびました。
気合が400枚に現れています (^^)
(2時間で400枚とは、平均18秒に1枚ってこと!)
by くっさん。 (2010-07-13 14:02) 

ジョムニーR

●HIROさん、遅くなりました。

いやいや限界でしたね。

数うちゃあたるみたいな感じでした。
by ジョムニーR (2010-07-19 14:32) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、遅くなりました。

美女の勝ちぃ~!! (笑)
by ジョムニーR (2010-07-19 14:35) 

ジョムニーR

●tifosiさん、ご無沙汰ぁ、遅れましたぁ。

ふふふ、そりゃ良かったですよん。

8月の撮影会、期待しておりますね。頑張ってください(笑)
by ジョムニーR (2010-07-19 14:37) 

ジョムニーR

●くっさん。さん、こにゃにゃちは!

なんでも許しちゃいました。
初対面のスタイル抜群の美女には、男って弱いのよねぇ~ (笑)
by ジョムニーR (2010-07-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。