SSブログ

2010-5-15 355に会う [フェラーリ]

IMG_2264.jpg

 恋人達の聖地で、なにやら聞き覚えのある爆音が聞こえてきました。妻は「あぁ~、ついにあなたの355盗難にあったんじゃないかしらぁ~」と。

IMG_2263.jpg

マフラー、ディフューザー、マグホィール、カーボンパネルなど、もう手を入れるところのなさそうな車高もびしっとクァンタムっている車でした。

多くの人がこの駐車場にいましたが、オーナーさんは人目でそれとわかりました(笑)ので、声をかけさせていただきました。 「13年乗っている、今度は最新のV8を考えています」と堂々宣言を聞かせていただきました。 

IMG_2268.jpg

355が、お約束のように聴衆に聞かせるがごとく、アクセル全開で去っていくと、カラスがそちらの方向を見ておりました(笑)

その後、フロンティア牧場へいき、馬をみてきました。

IMG_2293.jpg

IMG_2297.jpg

腹が減り、富木さんへいき、石狩丼をいただきます。1000円くらいしかしません。安い!

IMG_2302.jpg

IMG_2305.jpg

上手かったですよん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ふくちょ〜

モディファイした355もカッコイイですね!
このカラスもカップルでしょうか??
by ふくちょ〜 (2010-05-23 23:27) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうもで~す。

355のモデファイって結構難しいと思うんですよね。完成されたデザインだから付け足したりするのってセンス要ります…と思います。

カラスはラブラブでした(笑)
by ジョムニーR (2010-05-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。