SSブログ

金曜スポルト というか本田アナ [プロ野球]

フジテレビ スポルトの金曜日は、楽しみである。

一つめ、チュートリアルの徳井さん、彼は広島カープファンである[わーい(嬉しい顔)]

 彼の人気のおかげで、我が広島が全国版で特集されるのだ!!ありがたい!

二つめ、詳しい名前忘れたが、「プロ野球選手に聞くナンバーワンを選ぶ(仮名)」のコーナー、これが面白い。

 先週はフォークナンバーワン 、 これは岩隈投手であった。

 今週はスライダーナンバーワン、これはダルビッシュ。

 bsj1005081642002-p5.jpg

同業者が手の内をさらけだす(ずるい人は本当のことを言っていないかもしれないが)発言しているのが面白い。

 今日は松田スタジアムで、前田健太 vs. ダルビッシュ 

   これまた豪華な対決です。 この土日はどっちを応援するか悩むことになりそうです[ちっ(怒った顔)]

さらに楽しみなのは、本田朋子アナ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

tomoko02153.jpg

アヒル唇ときれいな足で、虜にされました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

tomoko1_20090709074851.jpg

同じこと思っている人は、たくさんいるようで(笑)、先駆者のHP検索すると写真たくさんあるわ、あるわ[わーい(嬉しい顔)]

フジテレビアナウンサー。 1983年8月16日生まれ。 愛媛県出身。B型。 立教大学出身。元ミス立教。 2003年度、フジテレビ「すぽると」金曜日のキャスターを務める。 サッカーの頂のコーナーの、ミス頂、でもある。 CDMA 1X WINのサービス「EZチャンネル」で配信中のEZアップチャンネルでMCをしていた。 元セント・フォース所属。 2006年、アナウンサーとしてフジテレビ入社。同期は秋元優里、小穴浩司、松尾翠。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

tomickey

いよいよプロ野球も始まり盛り上がってきた様ですね!
いつも帰り道でスポーツバーさんのスクリーンにサッカーが中継されているのですが最近はずっと野球です~(^_^)
by tomickey (2010-05-15 08:28) 

里美


先駆者すごいすね!?ヽ(゚◇゚ )ノ

どこをどうやったら2枚目の写真が撮れるものだか・・

テーブルの下に住みたいのん。(´・ω・`)
by 里美 (2010-05-15 14:48) 

ジョムニーR

●tomickeyさま、こんばんは!

私、今日の広島とハムの試合で、広島が勝ったのにがっかりしました・・・

なぜ、ダルが9回裏を投げなかったのか。。。
ダルの体に異変が起きたのかしらん?

でなければ、采配ミスでしょう・・・

あぁ、愚痴になりましたねん、すみません。
by ジョムニーR (2010-05-15 22:10) 

ジョムニーR

●里美さん、こんばんは!

う~ん、テレビ画面から撮影するのでしょうか?
いずれにしろ、凄い技術ですね(笑)

里美さんも、男ですねぇ~(笑)
 僕は、絨毯になります。 ぷっ・・・
by ジョムニーR (2010-05-15 22:14) 

da-kura

週明けからお手柔らかにお願いします。ダルが投げなくてホッとしています。
by da-kura (2010-05-16 17:50) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、こんばんは!

大丈夫ですよ、ダルとケッペル以外、計算できるピッチャーはいませんから(泣)
それだけに、広島戦は痛かった・・・
by ジョムニーR (2010-05-16 19:22) 

ふくちょ〜

女子アナをこの横角度から写すのって多いですよね!
この服装は違反だなぁ~♡
by ふくちょ〜 (2010-05-18 20:58) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、こんばんこ。

ハハ、横はみですねぇ~、いいですよねぇ~(笑)
既に、女子アナはルックス重視、その中で実力がある人が選ばれるんですよね~。
by ジョムニーR (2010-05-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 f355 sakura 42010-5-15 355に会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。