SSブログ

2010 f355 sakura 4 [フェラーリ]

IMG_2021.jpg

歩道の段差、Ferrariは計算していたんだろうか?降りるのに苦労するこおはあまりないんです。

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

今年は街中のポイントを探すことができました。こっちの方が似合っているような気がします。

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 12

くっさん。

普段使いに乗ってる人も居ますから、案外、実用性を考えているのかもしれませんね。
でも、日本の狭い駐車場のことまでは、考えてくれていないから、
ドアを開けるのに幅が結構必要ですよね(^^;
綺麗な355の写真をいっぱい見せてもらって、こちらまで走りに行きたくなりました。
by くっさん。 (2010-05-11 08:25) 

ジョムニーR

●くっさん。さん、ありがとうございました。
確かにドアをガバァーはスペースがないと大変ですよね~(笑)
今年は桜写真、気合入れました!
見て頂いて光栄です(^O^☆♪
by ジョムニーR (2010-05-11 08:48) 

里美さん


ちょ、ドア厚っ!

PCのハードディスクみたいだw

ダクトからホイールが覗いてるのは狙いですね?
by 里美さん (2010-05-11 10:05) 

ジョムニーR

●里美さん、おはようございま~す!

厚って?! 前乗ってたでしょう!!(笑)

いいえ、狙ってません。たまたまこうなってたのです。

結果オーライが人生のモットーですので。 ふっ。
by ジョムニーR (2010-05-11 13:16) 

ひでくん

いやぁ、深夜にお腹いっぱいになりました。
いい絵ですねぇ、全く。
コンチクショー!!(笑)
市街地でこういう一本桜を見つけるのは、結構大変ですよ。
次のPhotoは、いつか私が撮ったあの病院施設ですかね!?

あっ、今回のこの満足いくPhoto達を集めて、
リビングにフォトフレームなんていかがでしょう?

オイラの密かな贅沢品だったりします。

by ひでくん (2010-05-12 00:15) 

ジョムニーR

●ひでくんさん、夜遅くにどうもで~す。

今回は頑張りました(笑)
結果的に良かったです、うん、ただそれだけです(笑)

フォトフレーム・・誰かくれないかなぁ・・・
by ジョムニーR (2010-05-12 04:05) 

tomickey

桜の木の下でバッチリ撮れていますね!(^^)
今年はバタバタしていたらすっかり桜との撮影を忘れてしまいました(^_^;)
by tomickey (2010-05-12 23:19) 

ジョムニーR

●tomickyさま
今年は、まったくこんなに力いれる予定ではなかったんですが、天気かよかったことが、切っ掛けでした。
まだ数日咲いていますので、頑張りたいと思いまーす。

by ジョムニーR (2010-05-13 13:29) 

da-kura

桜、満開ですね!
by da-kura (2010-05-16 17:53) 

ジョムニーR

●da-kuraさん、こんばんは

この土日が札幌は満開でした。
天気もよくって、寒い中ビール一揆じゃなくても良かったですよ(笑)
by ジョムニーR (2010-05-16 19:24) 

ふくちょ〜

1枚目の写真、ミニスカ女性が降りてくるところを想像してしまいました・・・。ゴメンナサイ。。。
by ふくちょ〜 (2010-05-18 20:53) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん! こんばんこ。

自分がフリーだといいんですけどね~!
妻しか乗り降りしませんもんで、う~ん・・・
モデルさんとか乗り降りさせてみたいですね~(笑)
by ジョムニーR (2010-05-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。