SSブログ

2010 f355 sakura 2 [フェラーリ]

IMG_1947.jpg

IMG_1950.jpg

その次に先ほどs124で、430を見つけたポイントへむかいました。まだいてくれました。その前に並べます。こうやってみると何か銀座のようです(笑)

IMG_1954.jpg

430の停車したポイントはまるで撮影ポイントのような感じ!アメリカブランドなのがちょっと・・・ですが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1955.jpg

角度を変えてぇ~ 我が3-5-5

IMG_1965.jpg

IMG_1969.jpg

4-3-0発進[むかっ(怒り)] 少々お話させていただきました。430の前に355に乗っていたこと、そしてなんとジャパントレーディングのお客様であること、さらに担当は長坂さんであること・・・ 

430が駐まっていたポイントに我が3-5-5を移動します[グッド(上向き矢印)]

IMG_1973.jpg

IMG_1974.jpg

ふふっ! 満足[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

里美さん

いつも都会的なところで撮られてますよね~。

うちなんて、肥溜めとかそこら辺にありそう(-_-;)

同じ札幌とは思えんわ~(TvT)ノ
by 里美さん (2010-05-11 09:02) 

ジョムニーR

●初めてに近いですよ、昨日は平日の昼間だったんですが、それでも都会での一人ぼっちの撮影は勇気が必要です。今度、御一緒しましょう!
by ジョムニーR (2010-05-11 09:09) 

ふくちょ〜

銀座というより、桜がなければ欧州の街中のような。
ラルフローレンの広告に使ってもらえるんじゃないですか、この写真!!
by ふくちょ〜 (2010-05-11 21:34) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうも~!

いいでしょう、この偶然の産物。
イタリアとアメリカのコラボレーションですね。
ラルフの方~、ご一報くださ~い!
by ジョムニーR (2010-05-12 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 f355 sakura 12010 f355 sakura 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。